2019年続きましての企画は、『いまさら忘年会』に決定! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


2019年・学びのはじまりはLism教育部で。
たまりば秋田にて2018冬は終わりを迎えましたが、Lism東京本部はどうしましたか←え
(最近押され気味ですが、みんな元気なの?)
ちょっと負けてなんかいられないので追いかけてやりましょう、招集Lゼミ!←安定。

月曜から夜ふかし〜2019Lゼミver.〜
えーっとねえ、イメージ図はコチラ!爆

「では、どれにしますか?」←ノリノリです。
・Lゼミがもうすぐ二周年を迎える件
前回多職種連携について盛り上がった件
・LGBT児への支援と配慮を調査したい件
・教員の意識調査地方版をとってみた件
民放デビューのその後が気になる件
・2019年の抱負を五七五でやってみたい件←

注意:いまさら忘年会です
Lゼミにご興味のある方であれば、SOGI問わず、どなたでもご参加いただけます。
・・・教育関係者さん、研究者さん、臨床家さん、教育を志す学生さん、インプットしたい方、アウトプットもしたい方、大歓迎です!

Lゼミとは

▷Lism教育部の女性部門

学びを楽しむ教育関係の女性が集まる会~

(Lismのふたりが大切に育てている学びの場が、交流の場に発展したのがLゼミです!)


2019/01/07(Mon)19:00-
(ゆるさの真骨頂である我らがLゼミ会!笑。昨年度より自由解散制度を採用しているため、本年度も終了時間の設定はございません、当日お仕事終わりの飛び込みも大歓迎です!)

夜ゴハン代・各自実費のみ!
(忘年会といえども、いつもと何ら代わり映えのないゆるーい会です!笑。つまり、それぞれアルコールを摂取するもよし、お腹を満たすもよし、甘さを味わうもよし、脳に刺激を与えるに特化するもよし、の自由注文制度にて。)
◆アクセス便利な、山手線エリア!
(ご参加者には改めて詳細をお送りします!)

安定のLゼミメンバーだけでなく、私たちと学びの楽しさを共有したい貴女も。はじめの一歩を踏み出そうとしているヒトに自信をもってオススメするのがLゼミ企画!ノンケさんから当事者さんまでごちゃまぜのゆるーい会です。
◆ご興味のある方はご一報くださいね◆
・名前(ハンドルネーム)
・連絡のとれるアドレス、を
maai直通となっておりますのでご安心あれ。
2019年最初の企画ということで、
もちろん爽やか代表も駆け付けますよー!

(ん?告知がギリギリで大丈夫なのって?)
問題ありませんッ!ふたりでもやる
それが、Lismの在るべき姿でしょ!ニヤリ
では、五七五をやりたい貴女、←え
ゆるーくお待ちしております!はあと。

Lism/ RITZ & maai.