美人納めはお忘れなく! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


2018冬が終わる前に、美人納めを!
NGなしタレントたちの最後の勇姿をお見せしましたが、まだ納めるには足りないでしょ?←

ということで、他でもなくmaai得企画!爆。
秋田美人を堪能せよ!
容姿だけでアクセス数を稼ぐフェム
と、童顔秋田美人の戯れをどーぞ?←

ほら、やっぱりmaai得でしかないよね!
いつものアレ、風も撮影し。←え、

淡々と撮影協力をしてくれる仲間たち、笑。
みんな学習能力が高くて笑う!

そして、年末パーティ、風も撮影し。←え、
撮れ高良さそうに、見える?でしょー?
よーく見てください。レインボーセットを除いてみると、ただの茶色だしっ!
注意:差し入れにつきましては、量の調整だけでなく色のバランスも考慮してくださいね?笑

さて、ひと段落したところで・・・
引き続き、秋田美人を堪能する!
顔面偏差値の高さでmaaiを弄ぶ中性
と、童顔秋田美人の戯れをどーぞ?←

ほら、やっぱりmaai得でしかない件!
今回、最も撮れ高の良い差し入れを持参したのが、中性秋田美人ね!ほら見て!

なんて素晴らしい配色なのでしょうか!←
とりあえず、すぐに始める!と、思うでしょ?
たまりば秋田はルール説明からはじまります。
ねえ、みんなUNOやったことないの?!
衝撃的な事実に、驚きを隠せないハイセンス。

中性秋田美人の「もっとやりたい」
というつぶやきで、たまりば延長確定!爆。
〜ひたすらにお菓子を食べてUNOをする会〜
えーっと、大丈夫デスカ?それ!笑

maaiの心配を他所に、だれも帰らない!爆。
理解った、みんなUNOにハマったのねえ?
しかもね?噂の秋田美人たち
帰宅後も、飽きるまで続けたらしいよー?笑。
注意:Twitterからこっそり拾い画したよ!爆
NGなしタレントたちだから、たぶん大丈夫!
というか!誘われてないんだけど!もう。笑



さてさて、その頃うちのRITZは・・・

「昨日の写真みたい」とmaaiへアピール。
えーっと、見納めたいのは、
どっちの秋田美人?それともワタシ?←え、

ハイ、どーぞ?笑。
(美人フェムに喰いつかないあたりね、笑)


ねえ、言ってもイイですか?←
たぶらかしてるのどっち!爆。

こうして、無事に美人納めを終えました。
2018冬もごちそうさまです!←え、
では最後に、みなさんはどの美人にします?
楽しくなりそうだね、2019冬も。
Lism/maai