今年最後のNGなしタレントたちの勇姿をどうぞ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつもの風景が懐かしくなる、そんな年の瀬。
どんなラストスパートを過ごしていますか?
ハイ、コチラ秋田美人フェム
Lism秋田支部・おもてなし担当です。

続きまして、コチラ中性秋田美人
Lism秋田支部・ビジュアル担当です。

そして、コチラ童顔秋田美人!←え、
Lismの頭脳・知的ハイセンス担当です。

NGなしタレントたちは昨日も絶好調で、
自らをアピールするという、堂々っぷり!爆
ん?自撮り?そんなの余裕よねえ?←
自分を愛せるからこそ、ヒトを愛せるの。
イイよ、みーんなまとめて、愛してあげる!
あなたは誰を選びますか?←え、
Lism/maai