ハイセンス代表も宣言します。←え | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


新年の抱負でも考えてみるとか言って、
託してみたけど、ハイセンスも追いかけたい!
「抱きしめる」かな?←え、
ほら、みんなまとめて抱きしめるのよね?








いや、そんなの日常茶飯事。←
(ん?いまだれか、むー。ってした気が。爆)








でもね、塩対応すぎるのよね、最近。
(だれかさんに心配され始めましたし?←え)








だからね、今年はとりあえず・・・
(注意:とりあえず浦和ではありません、笑)








二度見!
(ねえ、だれを追いかけるつもりなの?笑)
追いかけちゃう前にさ、maaiの目の前、
空いてますケド?←専用です。
よし、いちばん近くで見守ってもらおう。笑

Lism/maai