みーんなまとめて抱きしめてあげようか?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ワタシたちを取り囲む、愛しき存在たち
いわずもがな、ゆきやま
迷うことなく、抱きしめてあげるね?

友だち以上恋人以上の、かたわれ
抱きしめても、蹴り飛ばさないでね?←え、

逃れられない、学びの楽しさ
抱きしめようにも、手が届かないときもある。

安定感が半端ない、Lゼミメンバー
いつだって、知識と共に抱きしめ続けてるよ。

イイ意味で全く気を遣わない、ふたり
抱きしめようとした手は、いつも叩かれる。←

結成したての、オレンジの会一同さま。
抱きしめかけても、苦笑いで避けられる。←

一瞬でワタシの虜になった、キミたち
抱きしめようとして、両手をふさがれるの。←


大切なキミも。

かけがえのないキミたちも。

みーんなまとめて、抱きしめてあげるけど?
(だって、寒いからさっ!)←え、

知的でクールでハイセンスな、自分
ホントは抱きしめられていることに
ちゃーんと気が付いているワタシ、優秀。←
とある週末の過ごし方
いつだってしあわせのオトが、在った。
Lism/maai