HONEY. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いいよ、HONEYにしてあげても。←え、

こんなにストレートに響く可愛らしいコトバ。
背中よりもとなりの景色が見たいだなんて、
となりでイイの?って
問いかけちゃうかもしれないねえ。

ただね、リズムは学ぶんじゃなく、
感じてもらってイイですかー?笑
欲張りなキミを、ぜーんぶ受け容れるのは
だれですか、なーんてね。←

大切な誰かを愛しく想っているあなたへ。

そっと触れるやさしさもある、
でもね、素直に届ける愛しさもある。
ねえ、どっちにする?←

Lism/maai