爽やか代表が宣言します。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


新年の抱負でも考えてみるとか、
言っちゃったので、爽やか代表に託したよ!←
「持ち帰り」かな?←え、
(勝手にかたわれの抱負を決めるmaaiさん)








いや、持ち帰りは2020年の抱負だな。
(ん?どうしたかたわれちゃん!え、、?)








今年はそのための・・・
(あ、なんかそんな壮大なプランニング?笑)








肉体改造!
(ねえ、だれを抱きしめるつもりなの?笑)
抱きしめちゃう前にさ、RITZのおとなり、
空いてますケド?←え、
よし、いちばん近くで見守ろうかな。笑

Lism/maai