いつもふたりで。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai



2019年もいちばん近くで。
〜 RITZ(↑)とmaai(↓)のふたりごと 〜

誰よりも近くで、キミの温度を感じる役目を、
最もそばで、ワタシの熱量を感じ取る役目を、
お互いに担うことにしようかな。

いつもふたりで歩んでいく。

これからも、きっと。ずっと、ね?


では、コチラをご覧ください!←

速報:新年のふたりのご挨拶の軽さが異常


RITZ「○○○○なう」
(新年早々に、居場所を知らせてくる、笑)



maai「あけました!」



RITZ「よろ!」



maai「もち!」



え、雑すぎない?←え、
イイんです、コレがふたりの距離感です。笑
年明けシャンパンをキメる爽やか代表
(夜勤明けからのカウントダウンへ滑り込み)
・朝から甘さを控えめにできないハイセンス
(プリンが食べたいことをアピールする、笑)

えーっと、遠距離を始めて早一年ですが、
物理的距離なんて意味を成さない。だってね、
離れていても、笑いが絶えないんだもん!←
いつだってキミを近くに感じられるんだ。
ゆきやまと、かたわれと、ワタシと。←
2019年はいーっぱい恋人と戯れたいです!笑

▶︎遠距離にねんめも、楽しんでいきましょう。
注意:ふたりに交際の事実はございません
ふたりらしく、今年も進む
気の向くままに、自由に、ドコまでも。
世界を楽しさの尺度ではかろうね

着いてきたいヒトは、どうぞ?ご一緒に。←
Lism/ RITZ & maai.