愛しさは、キミへ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


*✻:::*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*

かたわれどきは、魔法に出逢うとき。

きっとふたりは、そーやって

誰かをしあわせにしてきたんだろーね。


奇跡みたいな出逢いに、たどり着いたとき。

きっとワタシたちは、目の前に居る

たったひとりを、しあわせにするんだと思う。

*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*:::✻*


だれかをしあわせにしようだなんて、

大それたコトを思ったことはないけれど、

しあわせな誰かが居たのかもしれない、

それを知って、しあわせに包まれたんだ。


というものは、ヒトの目に触れてはじめて、
いのちが宿るらしいの。
だからね、一緒にいのちを吹き込んでくれる?
キラキラはね、ぜーんぶキミにあーげる。←

いつもふたりで歩んできた。

そしてこれからも、きっと。

んーん、これからもずっと、だよ。

となりはキミの特等席、揺るぐことなく。


ふたりのあいだには楽しさを、

かたわれどきには、大切な誰かと巡り合う。

迎える朝が、待ち遠しい2018冬

Lism/maai