Thanks all. 〜2018冬。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今年も、楽しさだけには忠実に過ごしてきた。
Lism公式イベントとしては26企画を実施!
いつもとなりには、キミが居た。

たったひとりに届けばイイな、
ふたりの想いは今も変わらずココに在る。
1ミリも変わることなく、きっとこれからも。

ふとキミたちに問う。そういえばさ、
2018年【やり残したこと】ある?
▷そんなの、ゆきやましかないよね。
深刻な雪不足、新たなスタート
決断したリセットと、かけがえのない出逢い
様々なイベントが目白押しだった、2018年。

ふたりで居るのは、やっぱり楽しかったよ!
〜 31日現在のRITZとmaai速報
・夜勤明けでカウントダウンに向けて仮眠中
・毎年恒例、家族サービス真っ只中
コアなファン向けのプライベート情報です)
では、2018冬*最後のゆき速報へ!←え、

2018年、最後の下見は吹雪のなか単独にて。


当日は、警報も解除され新雪の夜景を堪能。


えーっと、チビっことぬくぬく引きこもり。←
(ゆきと戯れたのはもはや深夜であった、涙)


迎えた朝は、最上級の乾質ザラメゆき


そして現在、雨にて超湿潤の水分多めさん。←
(ねえ、ドコが年末年始の大寒波なのかな?)

なーんてレポをしているけれど、
ふたりは恋人にお預けを喰らう毎日よ?←え、

あー、ゲレンデ行きたい。
いいから早く、抱きしめてもらいたい。←
そんなふたりの切実な願いは来年へ持ち越し!
上手く前が見えなくたって、


その先にある景色が分からなくたって、


どうしたら良いのか立ち止まったとしたって、
いつだって、となりにはキミが居る。
RITZとmaaiは最強雪←あれ?笑
ゆきやま、かたわれ、そしてワタシ!←
それだけで、何でもできちゃう気がするんだ。

かたわれに、ありがとう。
巡り合わせたキミたちに、ありがとう。
Lismにつながるすべての方へ、
ありがとうと、愛しさを添えて。
キミに、そっとお別れを告げに行こうかな。
きっとずっと忘れない、2018冬

Lism/ RITZ & maai.