CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤を引き寄せた♪

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。



(1年前のケンジントンパレスにて

アフタヌーンティー♡)




  

頑張っているのに上手くいかないとき①

の続きです♡

 

 

上手くいかない!

と感じている現実に対して

言いたいことを書き出したら

一度読み返してみましょう♡

 

 

例えば

 

・頑張ってるのに

全然認めてくれない!

 

・なんで私より先に

幸せになるの?!

 

・なんで私の願いばかり

叶わないの?!

 


と、書き出したとしたら

潜在意識には

こんな風に伝わっていた

と感じてみて下さい^ ^


 

・認められるまで

頑張るのが好き~♡

 

・誰よりも先に幸せに

ならないと嫌!

 

・願いが叶わないこと

ばかり考えるのが好きなの!


 

などなど。。。

「そんなことないし!」

と言いたくなりますが......



いつも心の奥で

感じていることが

叶う世界にいるので

「頑張っているのに

上手くいかない状況」

を、引き寄せちゃうのですえーん

 




潜在意識の開発者

秋山まりあさんが生み出した

100%自分原因説では

今 思考していることが現実になる

と考えていきますニコニコ

 

 

頑張ってるのに

上手くいかない状況に対して

あれこれ考えてしまい

出来ない理由を探してしまうと

「今〇〇出来てない」

「認められるまで頑張りたい」

などの思考を送り出している

事になりますあせる


(これらは

あくまでも一例で

どんな思考を

送り出していたのかは

セッションで

深く掘り下げていきますよ♡)

 


今 辛い
今 頑張っていると
次の瞬間も辛くて

頑張らなければ

いけないわけですね♡

 

 

「それは嫌〜!」

と思ったら

今楽しいこと
今幸せだと感じることに

少しずつ視点を合わせてみましょう♡

 

 

頑張ってもうまくいかない時は

少し休んで~♡

という愛のメッセージでもありますドキドキ

 

 

頑張ってきたことを

ストップするって

勇気が要りますよねあせる

 

 

頑張ってきたのが

無駄になってしまう

と感じるかもしれませんが

それもメッセージ♡

 

 

「どうして

無駄になってしまうと

感じるのか?」

を、自分の中で

掘り下げていくと

ブロックが見つかるかもしれません♪




では、どうすれば
今楽しい嬉しい幸せと

感じることが出来るのか?


今 上手く行っていない

今 叶っていない

と、感じることがあっても



あなたには
家があり
寝る布団があり
ご飯も食べれて
家族や友人がいる


「温かいもの飲みたいな~」
と思ったら
お茶を淹れたり♡


これも

お茶を飲みたい=願望

お茶を煎れる=行動して叶える

ということなのですが

当たり前すぎて

あんまり気に掛けてなかったりあせる


その小さな

一つ一つを拾って
「出来た♡

お茶美味しい♪

私ってすごい!」
自分を肯定して

沢山褒めてあげて
自分は出来るんだ♡

ということを
潜在意識に伝えていきます^^
 

 

そうすると

小さな

「出来た」

の積み重ねと

 

 

「嬉しい~♡」

という思考の送り出しで

嬉しいと感じる出来事が

増えていくのです♡

 

 

あなたが叶えたいことは

「そうなったら

嬉しいな~♡」と

ワクワクした気持ちで

イメージして

待っていれば

ベストなタイミングで

潜在意識が叶えてくれます^^





頑張ってもうまくいかない

と感じる時は

心の内を沢山書き出して

送り出していた思考を

振り返るタイミングドキドキ



そして

少し休んで

そのことから離れて

リフレッシュしたら

思考チェンジしちゃいましょうラブ


 

最後まで読んで頂き有難うございました音譜

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡