CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤を引き寄せた♪

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。


ロンドン在住
CPM公認セラピストの
リサです。


相変わらず
パン作りに
ハマっている日々♡

 

 


さて今日は
「頑張っているのに
上手くいかないとき」

についてです♡


誰でも
「頑張ってるけど
上手くいかないな~」

っていう時が
あるかな~と思います♡


・婚活頑張ってるのに
なかなか彼氏が出来ないあせる

・妊活頑張ってるのに
全然妊娠しない汗

・売上目標達成したいのに
結果がなかなか出ないあせる

・海外でバイト探してるのに
履歴書送るだけで終わり汗

などなど^^





彼氏が出来たり
妊娠したり
就職先が決まった
友人に嫉妬して
「取り残されていく気がする」
と感じ
心から祝福出来ないえーん


「頑張ってるのに
何がダメなんだろう・・」

と、
「望みが叶えられない
力不足な自分」

のように感じて
自分に足りない所を
探すために
ネット検索したり・・・


「そっか~
こういうこと
すればいいのか」

と、今度は
足りないと感じる所を
補うようにしたり。


こういう時のあなたは
結果を求めて
頑張りすぎていて
今という瞬間の
楽しいことや嬉しいことを
スルーしてしまいがち♡



頑張りすぎて
いつからか
「そうでなければいけない」
「そうでなければ幸せになれない」

と思うようになり
その願望に執着しちゃうのです♡


そんな時
凄い辛いんですよねえーん





でも大丈夫ラブラブ

 

この状態から

抜け出すことが

出来ますベル


まずは
心の奥底で感じている
気持ちに気付いて

送り出していた思考

を可視化することです^^

 

 

そのためには
書き出すことが一番♡


書き出すことをスルーすると
本当の気持ちに気付けないので
「頑張らないといけない現実」
を、どんどん引き寄せていきます。


「起こっている現実に対して
何と言いたいのか?」

を、溢れ出てくる言葉で
書き始めていくのが
おススメです♡


例えば

・出会いの場に行ってるのに
彼氏が出来ないことに
なんて言いたい?

・妊活サプリ飲んでるのに
なかなか妊娠出来ないことに
何を感じる?

・同僚の営業成績がいいことに
なんて言いたい?

・履歴書送ったきりで
全然連絡してこない求人先に
なんて言いたい?


こういう感じで
自分に質問して
思いの丈を
書き出していく感じドキドキ





書き出す時の

ポイントは

どんなブラックな気持ちも

思いっきり書くこと♡

 

 

何よ~!

私より先に

幸せになって!

 

ずっと頑張ってたの

私なんだから!

 

まじムカつく~!

上司に媚び売りやがって!

 

 

とかドキドキ

 

 

大人になるにつれ

良い人と思われたい

と無意識に思ってきた私たちは

本当の気持ちを

隠すようになってしまいました。

 

 

だから

「こんなこと言っていいのかな。

こんな風に感じる私って

ダメな人」

と思ってしまうことが

多いのですが

何を思っていてもいいんです♡

あなたの心は自由♡

 

 

心の内を

書けば書くほど
心がスッキリとした感覚に
なるかな~と思います。

 

 

正直な気持ちを

書き出せたあなたは

幸せな未来に進んでいます♡


書き出した後

どうすればいいでしょうか?

 

 

この状況から

どうやって抜け出すのか?

 

 

長くなるので

次の記事で

書きたいと思います♡
 

 

最後まで読んで頂き有難うございました♡

 

 

CPM公認セラピスト

リサ

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡