♡自分軸の人生をもう一度♡

こんにちは^^

100%自分原因説 (CPM)セラピスト養成講座生のリサです 

ブログへお越しいただき有り難うございます。

イギリス人の夫と東京で出会い、シンガポールロンドンへ引っ越しました。

思考探求のスペシャリスト/心のコンサルタントになるための勉強中☆

初めての方はこちらから→

 

 

100%自分原因説

セラピスト養成講座生のリサです。


今日も風がとっても強く雨も降り、薄暗い1日でした傘

 

 

ロンドンはここ数日凄く冷え込んでいるので
湯船にお湯を張り、入浴剤を入れて
一人のバスタイムを満喫していますピンク薔薇


さて、久しぶりの更新になりました^^
今日は、復縁について書いてみたいと思います。


私も復縁したい!と強く思っていた時期があるので

今、そうと思っている方がいたら

その気持ち、とっても良く分かりますニコニコ

 


興味のある方は、続きを読んでみて下さいね。



「復縁したい!」という気持ちでいるとき
あなたの心は、そのことでいっぱいになっているかな~と思います。


お友達と会っていても

会えない彼のことを何回も相談に乗ってもらったり
仕事中も、ふと考えてしまったり


今までは彼氏彼女として過ごしていた日々から
「彼に会いたくてたまらない!」
「もう一度付き合いたい!」

 


まるで180度違う生活を送っているような

苦しい気持ちで一杯あせる


何かと理由を付けて、連絡をしてみたくなっても、、
できないからもっとつらい笑い泣き

 

 

かれのことばっかり追いかけていて


朝起きても彼のこと
お昼を食べていても彼のこと
寝る前も彼のこと

 

彼の事であたまがいっぱいな状態あせるあせる


他のことは、やる気が出なくて手につかなかったり汗




そういうときこそ、一度落ち着いてみましょう。

 

 

何かを追いかけると、逃げてしまいます。


彼を追いかければ追いかけるほど

彼は逃げてしまうんです


復縁したくてたまらないのに、真逆の事していたんですね。


いや~~~!!!!!!ですよねあせる


でも、この記事を読んだあなたはもう大丈夫!
今から、少しずつあなたの心を軽くしていきましょうね音譜


そういう時、
あなたはその相手に執着してしまっていますドンッ


あなたの心の中では
「彼じゃなきゃいや!」
そう思っているかもしれません。


彼じゃなきゃいや!
という気持ちの時


彼じゃなきゃいや!=他の男性は嫌


無意識で感じているので
あなたは、他の異性のことは目にも留まりません。


他の異性にも素晴らしいところが沢山あるのに
元カレの方が良くて
何かと比較していたかもしれません。



ここまで自分の心と向き合うことが出来たら音譜

どうして彼じゃなきゃいやなのか

という所を書き出してみるのも効果的ラブラブ

 

 

「彼が純粋に好き」

という気持ち以外に

 

 

・いい会社に勤めているから

・収入があるから

・かっこいいから などなど
 

 

「彼以上の人はもう現れないかもしれない。。」

「また新しい人を探して一から関係を作るのか、、何年かかるんだろう。そんなことしてたら、〇〇才になっちゃうよ」

 

と、心の奥底で、そんな風に感じていたかもしれません。

 

 

そして、
そっか、、、もしかして・・・私って執着していたかも・・・
と感じることが出来たら
もう大丈夫です照れ


彼じゃなきゃいや~!と思っていたんだな~。と
あなた自身のことを一度受止めてあげて下さいねラブラブ


後半に続く

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

 

リサ