CPM公認セラピスト リサ
ドレス東京→シンガポール→ロンドン在住
ドレスイギリス人夫とラブラブ国際結婚
ドレス離婚してから輝く女性になり運命の相手と巡り合う

はじめまして → 
公式HP → 
100%自分原因説 個別メールセッション → 
プロフィール → 

 

ご訪問有難うございます。

  

ロンドン在住の、CPM公認セラピストのリサですイギリス

 

前回の続きはこちら:

リサのこれまで:国際結婚~離婚まで①(フランス人の元夫編)

リサのこれまで:国際結婚~離婚まで②(浮気発覚で離婚&100%自分原因説との出会い)

 

 

CPM公認セラピストさんのメールセッションを受けた私。


セッションでは、生まれてから現在までの様々な質問に答えていきます。 途中、向き合うのが辛くて、止まってしまっていました。



そして、離婚してからの私は
シングルになることに不安がありました。


・私にまた出会いがあるのだろうかあせる
・バツイチってどう思われるのかあせる


不安だったのですが
数々の出会いの場へ繰り出し
離婚してから2年ほどたった時に
彼氏が出来ました。



その彼に出会うまでは
何人かと食事に行ったり、デートに行ったり
ということはありましたが
久しぶりに「お付合い」が始まりました。


私は、その人の事が凄く好きになり
「週末会えるから平日の仕事も頑張れるラブラブ」みたいに、
完全に恋する乙女ラブ になっていました。


3か月、半年、もうすぐ1年。
と付合いを重ね


もうすぐクリスマス!という直前で
彼から突然振られてしまいますえーん


「上手く行ってたと思ってたのに、、、なぜ!?」


わけがわからず
彼に連絡しても、音信不通。


辛すぎて。。。食事もままならない。。


彼が別れたい理由が分からないので、もっと辛い。
しかし、連絡取れないので、自分を納得させるしかない。


そんな状況の中で、
しばらく止まっていたメールセッションを再開しました。



メールセッションでは
セラピストさんに「復縁したい!」という気持ちを思う存分聞いてもらいました。



そういう私の気持ちに真摯に寄り添ってくださったセラピストさん。



「一旦彼の事をおいておいて
目の前のことに集中してみましょう」ラブラブ


というアドバイスを貰います。



会えないからこそ、考えてしまう。
別れの理由が分からないから、知りたくなる。



こんな気持ちに支配されていた私あせる


親友に会えば、彼の事ばかり話してました。
でも、会えないし、進展がないから
「なんでこんなことになったんだろう・・」と相談してばかり。


友達だって内心「わからないよ。。」と言いたかったと思いますが
辛抱強く、「辛いよね」と聞いてくれていました。
(ホントありがとう・・・涙)


彼以外のことに集中っていったって・・・
難しいし・・・


でも、彼の事を、いつまでもウジウジ思い続けている自分も
だんだんと嫌になってきました。


そして、長らく彼の事を引きずっていた間に出来ていなかったことをリストアップし、実行に移していきました。


・部屋の掃除
・髪の毛のトリートメントに行く
・洋服を買いに行く
・親友と彼以外の話をする
・職場で丁寧に挨拶する
・仕事を本気でする




そんな毎日を過ごしていると、、、、


職場で新しいプロジェクトを任されたり
友達との誘いが増え、出会いの場が広がったり
食事をご馳走してくれる人が現れたり
どんどんと気分の良いことが起こり始めました。


だんだんと楽しくなり、自然と彼の事を考えないようになっていったのです!


精神的にすご~く楽になりました!
やっと、毎日が楽しくなり笑顔が増えてきた時


新しい彼に出会いました。


それが今の夫ですドキドキドキドキ

 

最終回へ続く

 

★メールセッションについてのご質問→こちらから

 

★リサのプロフィール→こちらから

 

★お問合せ→こちらから

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしていますドキドキ

 

 

CPM公認セラピスト リサ

イギリスとの時差のため、お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです。

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
指輪「振り回されるのはもう終わり!」指輪
自分軸を取り戻し、愛される私になるメールセッション
お申込みは こちら から
人気記事