CPM公認セラピスト リサ
ドレス東京→シンガポール→ロンドン在住
ドレスイギリス人夫とラブラブ国際結婚
ドレス離婚してから輝く女性になり運命の相手と巡り合う

はじめまして → 
公式HP → 
100%自分原因説 個別メールセッション → 
プロフィール → 

 

ご訪問有難うございますおねがい

 

 

ロンドン在住の、CPM公認セラピストのリサですイギリス

 

 

リサのこれまで:国際結婚~離婚まで①(フランス人の元夫編)

の続きです^^

 

 

言い争いが絶えなくなった私たちあせる
徐々に彼の行動が怪しくなっていくことに気付きました。



・理由もなく帰りが遅くなる
・何度も携帯を見たり、肌身離さず。
・スキンシップが減る
・夫婦の会話が減る などなど


いつも隣で見ていたからこそ
「何となく怪しい」って感じ始めました。


「これは、、もしや、、浮気しているのでは?」
と勘繰るようになった私。


しかし、夫がもし浮気していたとしても
「そのあと、どうしたいのか?」が分からなかった私は
その問題に対して真正面から向き合うことが出来ませんでした。


なので、「おそらく浮気しているのだろう」と思いながら


そうだったとしたら、「今後、私はどうしていきたいのか? 」
を自問自答していたのです。


友達にも家族にも、このことを言わず
ただ黙々と一人で考え込んでいました。


ある日、大喧嘩をした後
夫の行動に酷く傷ついたことがきっかけで
「この人とはもう無理かも。。」と思った私。


もう十分に考え抜き
夫婦の事に関して真正面から向き合えることになった私は
夫を話し合い、そして、夫が浮気していることが分かったのでした。


「やっぱり浮気してたのか・・・」


分かっていても、とても悲しく、胸が張り裂ける思いでした。


彼は謝っていましたが

「許す・許さない」という話ではなく
このまま結婚生活を続けることが

自分に嘘をつき続けている気がしました


ほどなくして、彼とは離婚。


まだまだ29歳でしたニコ



そして、離婚した後に立ち寄った本屋さんで
「100%自分原因説」に出会った私。


本を無我夢中で読みました。


「今 自分の世界で起こっている出来事は
自分の思考が創り出している」


と本に書いてあるのを見て


・私が離婚を引き寄せたの?!冗談じゃない!
・夫が悪いのよ


と思い、最初は100%自分原因説のメソッドに反発していました。


しかし、それでも本を読み続けていき
「もし、そうだったら・・・」と考えてみることにしたのです。

 

 

起きている出来事を周りのせいにせず

でも自分を責めることもなく

自分の思考から全てが出来ているとしたら・・・

自分の人生を自由自在に叶えていけたら・・・

 

 

今は辛くても、幸せな未来が待っているのかも?

と考え始めましたラブ


そして、「幸せになるために離婚した」ことを振り返り
絶対に今以上に幸せになる。と決心し
メールセッションを受けることになります。


次は離婚してからのシングルライフのお話ですラブ

 

 

③へ続く

 

 

★メールセッションについてのご質問→こちらから

 

★リサのプロフィール→こちらから

 

★お問合せ→こちらから

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしていますドキドキ

 

 

CPM公認セラピスト リサ

イギリスとの時差のため、お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです。

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
指輪「振り回されるのはもう終わり!」指輪
自分軸を取り戻し、愛される私になるメールセッション
お申込みは こちら から
人気記事