♡自分軸の人生をもう一度♡

こんにちは^^

100%自分原因説 (CPM)セラピスト養成講座生のリサです 

ブログへお越しいただき有り難うございます。

イギリス人の夫と東京で出会い、シンガポールロンドンへ引っ越しました。

思考探求のスペシャリスト/心のコンサルタントになるための勉強中☆

初めての方はこちらから→

 

 

こんにちは^^


100%自分原因説 セラピスト養成講座生のリサです。


今日はどんな気分で目覚めましたか?


ネットを開くと不安をあおるニュースばかりなのであせる
起き上がったら、すぐにキッチンに向かい
紅茶を飲んでゆっくり過ごす朝にしましたコーヒー


さて、今日は「彼の携帯が気になってしまう」
悩める乙女へのメッセージですラブラブ



早速続きを書いてみたいと思います。


あなたは 今 お付合いしている彼の事を信じていますか?


「もちろん~!」という方は大丈夫


「う~ん。。。」と悩んでしまった方

続きを読んでみて下さいねラブラブ


彼の事が大好きだから、不安になってしまう時ってありますよね。


わたし以外にも、会っている人がいるのかも。
最近、なんかコソコソしてる。。


大好きな彼だから、
いつもと違う雰囲気を瞬時に感じ取れたりするわけです。


彼がメールを受信したら
「誰からの連絡だろう」と気になってしまい


モヤモヤが溜まり始めると
白黒はっきりさせたくて
「今の誰からの連絡?」と聞いてしまったり。


悩める乙女は色んな妄想をして、
勝手に悲しみに浸ってしまうことだってあります笑い泣き


そして、疑っている自分の勘が正しいのか確認したくて
「携帯を見る」という行為をしたくなるビックリマーク


彼がいない時に

携帯を確認してしまいたい衝動に駆られているあなた!!


彼のプライベートに土足で踏み込む行為はやめましょうねおねがい


彼氏彼女の仲とは言え
お互いプライベートはありますし
その行為は築き上げてきた信頼関係を一瞬で壊すことになります。


では、こういう時はどうしたら良いのでしょうか?


そんな時は
今、不安だな~と感じていること
彼に対して言いたいことを沢山書き出してみて下さいね^^



例えば・・・・・


「私の事、本当は好きじゃないんじゃない?」
「もう飽きちゃったのかしら」
「絶対他の人に興味持ち始めたのよ」
「いつか浮気すると思ってたのよね」


とか。。。
色々と出てくるかもしれませんね。


これって、あなたが無意識で感じている思考です。
潜在意識が「こういう思考持ってるよ~」って教えてくれていたのですねドキドキ


彼の事が好き~!っと表面上では感じていても
心の奥底では、彼の事を信頼せず
あなた自身が「私は十分に愛される人間だ」
思っていなかったのかもしれません。


もし、付き合っている相手を信頼できないと感じた時は
一度、その相手に対して言いたい事を書き出してみましょうね。


あなたが本当に感じている気持ちに気付くことができるはず。


最後まで読んで頂き有難うございました音譜


リサ