CPM公認セラピスト リサ
ドレス東京→シンガポール→ロンドン在住
ドレスイギリス人夫とラブラブ国際結婚
ドレス離婚してから輝く女性になり運命の相手と巡り合う

はじめまして → 
公式HP → 
100%自分原因説 個別メールセッション → 
プロフィール → 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住の、CPM公認セラピストのリサですイギリス

 

 

前回の続きはこちら:

リサのこれまで:国際結婚~離婚まで①(フランス人の元夫編)

リサのこれまで:国際結婚~離婚まで②(浮気発覚で離婚&100%自分原因説との出会い)

リサのこれまで:離婚してから彼が出来る③(でも突然振られて復縁したい!)

 

 

今の夫に会ったとき

メールセッションは終わりを迎えていました。


この時には、

最初は信じることが出来なかった
「自分の思考が自分の世界を作っている」
ということを、理解できるようになり

 

 

「私は大丈夫。もう幸せだ!」と感じていました。


夫と出会ってから
スムーズな恋愛をし
「本当に幸せだな~音譜」と感じる日々を送っています指輪



離婚してから辛かった日々

メールセッションを終えて180度変わりましたドレス



付き合ってから1年後に

2人でシンガポールへ移住


お互い別の会社で働いていましたが
彼のシンガポール転勤が決まり
私も働いていた会社で海外異動の試験や面接を受け
シンガポールでの仕事を手にしましたキラキラ


移住してから、さらに1年後
素敵なダイヤモンドの指輪で
映画のようなプロポーズをしてくれました目



現在はロンドンで主婦をしながら
CPM公認セラピストとして
イギリスで起業し活動をしています。


離婚してから本当の幸せを掴みたくて申し込んだメールセッションラブラブ

途中、復縁したくて苦しんだ時に向き合ったメールセッションお願い


最後は、本当に運命の人と出会うことができたメールセッションベル


自分のペースで取り組んでいき
自分の思考と向き合い
心から「思考が現実化する」ということを理解しました。


自分の人生は、自分だけのもの。
他の誰のものでもありません。



あなたは 幸せになるために 生まれてきていますラブ



元夫の浮気が発端で離婚したとき
相手のことをすごく恨んでいました。


あの人のせいで、私は不幸になったドンッ

と言いたかったからですあせる

 


不幸な私は可哀想な存在で、もっと大事にされるべき!!
という取り残された幼い思考(インナーチャイルド)が暴れていたのですね。


やっとできた彼にも突然振られ

復縁したくて辛い気持ちがあった時も

自分で自分のことを「可哀想な存在」にしていました。


そういう思考をすべて修正
「すべては自分の思考で出来ている」ことを実感したとき
自分の世界がクリアになっていったのです恋の矢


今の私の世界は
幸せ・笑顔・愛 で溢れていますハートお願い


そして、その世界は、自分で作ることが出来ます。


世界中のどこにいても
あなたがあなたらしく
十分に輝いて 

笑顔溢れる人生を送れますように^^

 

 

最後までお読みいただき 有難うございました。

 

 

★メールセッションについてのご質問→こちらから

 

★リサのプロフィール→こちらから

 

★お問合せ→こちらから

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしていますドキドキ

 

 

CPM公認セラピスト リサ

イギリスとの時差のため、お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです。

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
指輪「振り回されるのはもう終わり!」指輪
自分軸を取り戻し、愛される私になるメールセッション
お申込みは こちら から
人気記事