♡自分軸の人生をもう一度♡

こんにちは^^

100%自分原因説 (CPM)セラピスト養成講座生のリサです 

ブログへお越しいただき有り難うございます。

イギリス人の夫と東京で出会い、シンガポールロンドンへ引っ越しました。

思考探求のスペシャリスト/心のコンサルタントになるための勉強中☆

初めての方はこちらから→

 

 

 

100%自分原因説

セラピスト養成講座生のリサです。


今日は「復縁したくて苦しい時(前半)」の続きです。

 

 

彼じゃなきゃいや~!
という気持ちを受け止めてあげることが出来たら
次は、少しずつ目の前のことに対して視野を広げてみましょう。


今まで、彼のことばっかり考えていたので
自分の身の回りの事が疎かになっていたかもしれませんあせる


例えば
・部屋の掃除をする
・家族や友人と過ごす時間を増やす
・友達と話す会話を彼以外のことにしてみる
・興味のある習い事に問い合わせをしてみる
・書類の整理をする
などなど



なかなか気力が出なかったお仕事もあせる
挨拶を丁寧にしてみたり
ランチのメニューを真剣に選んでみるラブ


とか、少しず~つ違うことに取り組んでみて下さいねラブラブ


こうやってリストを作ってみると
やってないことが結構あったかも!と新しい発見になったりします^_^

 

 

 

「やってなかったな~汗」と責めるのではなく

「そっか~やることに気付いて良かったニコニコ」と感じてみて下さいね。



そして
彼とデートの時は
オシャレしてメイクもしていたのに香水


別れてから
メイクもとりあえず外出できる程度でぼけー
ネイルも全然しないし真顔
洋服も暗い色ばかり・・あせる


になっていたら・・・


少しずつ明るい色のお洋服を取り入れてみたり
気分転換にネイルしに行ったり
メイクもアイシャドウの色を変えてみたりラブラブ


楽しい!気分が良い!と思うことを
少しずつトライ^^


一つ一つできた、あなた自身のことも

「できたね!偉い!」と沢山褒めて上げて下さいねピンク薔薇



そして
今までは他の異性と元カレを比べていたことも辞めて
目の前の人の良い所を見つけてみましょう^^


人の良い所を見つけていくと
あなたの周りは素敵な人で溢れていきます音譜


「彼じゃなきゃいや~!」
という今までの思考から


楽しくて嬉しい新しい思考音譜

を送り出せるようになっていますので



あなた自身が魅力的になり
沢山の輝きを放つようになります
ラブラブ恋の矢


ここまできたら
彼と復縁したい!という気持ちで過ごしていた

苦しい日々ではなくなり


仕事が楽しくなってきたり
友達との予定が増えたり^_^


そういう毎日を過ごせるようになったときに

理想の彼やデート想像してみて下さいドキドキ

 

 

復縁したい!と思っている時に

無理に想像すると

どうしても「復縁したい相手」とのデートとか

をイメージしてしまうので汗

 

 

徐々に楽しい毎日にシフトしていって

理想のデートをワクワクした気持ちで

イメージ出来るようになったら、

思いっきり想像しちゃいましょうドキドキ

 

 

楽しくイメージしていたら・・・

 

 

ベストなタイミングで

あなたのぴったりの男性が

目の前に現れてくれますラブラブ


バージョンアップして

さらなる輝きを放つ

あなたにぴったりの人です恋の矢


それは、元彼かもしれないし、新しい彼かもしれません^^


その彼と出会ったあなたは幸せ一直線ですドレス



振り返ると

「なんであんなに復縁したかったんだろう。。」

と懐かしく思える日々が来ます。

 

 

今、どんなに苦しくても大丈夫ニコニコ

幸せな恋愛を手にする日は、もうすぐですおねがい

 

 

最後まで読んでくださり有難うございました。

 

 

リサ