どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

*****

4月13日時点

1名キャンセル出ました!!

お申し込み→こちら

*****

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

4月17日(月)

未来ママ!全員集合!

まさこ&はむ子と行く♡

水天宮子宝ツアー

ベル詳細・お申し込み→こちら

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 


今回の企画は、つい先日、

とある神社で手を合わせていたら

イメージが湧いたんです!

 

 

世野尾麻紗子さんに

未来のママを水天宮様へ

お連れしてもらいたい!

 

 

そんなツアーをぜひ企画したい!!

ということで、今回実現しました!

 

 

設定した日がまさかの!

戌の日・大安!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

******

昔から戌の日には、

安産祈願をするならわしになっています。

戌の日の祝いは、「帯祝(おびいわい)」ともいわれ、

妊娠5カ月目の戌の日に安産祈願することで、

無事に赤ちゃんを出産できると信じられています。

******

 

 

もうこれは

ワクワクしかない!!笑

 

 

まるで妊娠することを

あらかじめ祝う(=予祝)か

のような日にちですね!!

 

 

コンセプトはズバリ!!

「予祝(よしゅく)」です。

 

 

実際には本当に

妊娠するかどうかわからない…

 

 

そんな不安を抱えながら

妊活していませんか?

 

 

確かに…

誰もがその未来はわかりません。

 

 

でも!

もう先取りしちゃいましょう!

もうなりきっちゃいましょう!

 

 

自分の不安のエネルギーが

強すぎて自分を責めたり、

罪悪感を感じるよりも

「あ、妊娠しちゃう!」

という思い込みのチカラ(笑)で

未来を先取りしちゃいましょう!

 

ゆめみる宝石

 

神社にはお参りに行った人の思いが

場のエネルギーとして残っているん

だそうです。

 

 

だから

安産祈願で有名な水天宮には

妊娠できた感謝の気持ちや

安産を願う気持ち、

出産後のお礼参りの思いなどが

場に残っているのではないかと思います。

 

 

さらに裏技として!

夢を叶えちゃっている人と一緒に

参拝すると無意識の知恵がダウンロード

されるらしく!!

 

 

お子さん4人を

妊娠・出産・子育てしながらも

自分のやりたいことを

ビジネスとして成功させている

世野尾麻紗子さんとお参り!!

→マーメイド☆麻紗子の女神ライフレッスン

 

 

すでに、私…あー!

このイベントに参加しちゃったら

確実に妊娠しちゃうなあー!!

って気がしています♡笑笑笑

 

 

 

ゆめみる宝石

 

今回は、

自分で神様とつながる
自分で子宮とつながる
自分で未来の赤ちゃんとつながる

ということを軸に、

 

 

午前中は

水天宮にて参拝して

水天宮の神様と実際に

つながってみましょう!

 

 

お昼は

近くのホテルで戌の日限定の

マタニティープレートランチを

みんなで食べましょう♡

妊婦の方にも安心してお召し上がりいただける

ビタミン豊富なイチゴ、リコピンを含んだトマト、

鉄分摂取に欠かせない牛肉や豆乳などをシェフが

アレンジし、プレート仕立てで提供いたします。(ホテルHPより)

 

 

 

午後は

室内にて、午前中のシェアや

子宮や未来の赤ちゃんとつながるワークや

実際に体感した麻紗子さんの胎児とのおしゃべり、

楽しい妊娠・出産・子育てのお話という予定です!

 

 

 

春だし!心機一転!

もう妊娠しちゃってもいいなー♡

もうママになっちゃってもいいなー♡

という方、ぜひ一緒に予祝しましょう!

 

 

ベルまさこさんからのお言葉

 

4月17日久しぶりに、

妊活イベントをはむこさんと

やりまーす。

 

 

あかちゃん、欲しい!

人でなく、

 

 

行ったら、ついに授かって

自分のいのち全部

赤子に吸い取られて死んだとしても

一片の悔いなし!!

 

 

っていう覚悟きまったかた、

お待ちしてます♡

 

お空で待ってるよー♪( ´▽`)

 

 

では、詳細です♡

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


流れ星日時

 4月17日(月)

10時〜16時

 

10時 水天宮集合

11時30分 ランチ

13時〜室内でのワーク、お話など 

 

流れ星参加費

 30,000円

(ランチ代、御祈祷代込み)

参加費は、封筒に入れて
当日受付にてお支払いください。

 

流れ星募集人数

 15名満員御礼

 

流れ星キャンセルポリシー

ランチ手配の都合上、

当日キャンセルの場合は

5000円をいただきます。

 


流れ星その他
・東京水天宮入口付近に現地集合となります(雨天決行)

・ランチ場所、午後の研修場所は水天宮近くのため、徒歩で移動します。

・御祈祷は当日受付のため、混雑具合などにより内容が変更となる場合があります。

 何卒ご了承くださいませ。

 

 

神社行って、

御祈祷してもらって

神さまとおしゃべりして、

子宮や未来の胎児さんとも

繋がって、

戌の日限定のランチ食べて、

まさこさんのお話が聞けて…

その上妊娠も…( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

って…

どんだけ私の

やりたいことを

盛り込んでるんだよ!!

って感じです(´∀`)♡

 

 

増員は会場の都合で難しいので

興味のある方はお早めにお申込

くださいませー!!!

 

 

まさこさんと一緒に

ぜひぜひお待ちしておりまーす♡

 

3/17•女神になる股ケアレッスン@京都

あなたのお股、こってませんか?

京都で股ケアレッスン開催します!

詳細はクローバーこちらクローバー(残8)

 

3/18•子宮と仲良くなる妊活体感セッション@大阪

子宮さん、卵巣さん、未来の胎児さん

からのメッセージを受け取れるように

はむ子がファシリテートします♡

詳細はクローバーこちらクローバー(残1)

 

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

流れ星ランチ会・股ケア・体感セッション
 ご要望・お問合せ→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村