どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

{81D31A44-A71F-4320-8D74-E3442C5FAEA6}


3連休@東京の最終日は、妊活体感個人セッション2件でした~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

{A2378B98-1A64-4856-B06E-57F9A29496B3}

季節限定のイチゴパフェ♡うまかったー♡♡

 

同じ場所で11月にセッションを受けてくださったMさんから、その後の近況報告がありました!子宮さんと仲良しのMさんのメッセージをシェアさせていただきます爆笑爆笑爆笑

 

 

星星星星星

かなこさん、お久しぶりです(*´∀`)
11月にセッションでお世話になったMです。

セッションを受けてからもうすぐ4ヶ月、気づいたことを報告させていただきたく、連絡しました☆

セッションを受けたあと、迷いがあるまま人工受精を2回受けました。2回目の人工受精の後生理がきた時、『薬飲むの嫌だなぁ』と思い、子宮さん(もみじさん)とお話してみたら

『薬嫌い。ってか必要ないよ?本当は病院も行かなくていいんだけど…通院しないと働こうとするでしょ?休まないでしょ?だから病院は付き合ってあげてるの』

と言われ… 


私は今専業主婦で、周りから働かないの?と言われることも多くて、子どもがいないのに働かないなんてダメな奴』『理由もないのに働かないなんてダメな奴』と思っていたようです(´・ω・`)


通院してれば、急に通院日が決まるから働きながら通うのは大変。

私は通院を優先させたい。という理由がほしくて病院行ってました((((;゜Д゜)))


専業主婦でいるために通院してました。

なんなら通院するために妊娠しませんでした((((;゜Д゜)))


そんなことに気がついて、私には通院は必要ないのかもしれない…と思いつつ、『完全に通院をやめるのは怖いし、2ヶ月くらい治療休んで、それから考えようかな』と考えながら1ヶ月ぶりに通院したら、不妊外来が3月18日で終了しますと言われました((((;゜Д゜)))


えぇぇぇΣ(゜Д゜)何それ?強制終了??

そんなに私には病院いらないの??とびっくりです(前から貼り紙で終了のお知らせはあったようですが全く気がつきませんでした)


『通院するために妊娠しない』と気付き他にも何かあるのかと探ってみたら、ガクブル(((((゜゜;)している奴を発見しました。

 

妊娠したらつわりがあるんでしょ?気持ち悪いの嫌。怖い。陣痛とかめっちゃ痛いんでしょ??ムリムリムリムリ!痛いのとかホント無理。コワイコワイ((((;゜Д゜)))』

 

友人に言われて思い出したのですが、高校の頃『子どもは育てたいけど痛いの嫌だから産みたくない』って言ってました(  ;∀;)そんな若い頃から妊娠出産が怖かったなんて…。


妊娠出産、超楽しかったー!って人のお話聞いてみたいです(´・ω・`)とりあえず、何か対策を!と思い『笑うお産』買いました。

星星

そして最近、『30歳前に症候群』を脱出しました。あまり深く考えたことはなかったのですが、30歳が節目の1つみたいに思っていたようで

30歳までに出産しなきゃ』

『30歳までに妊娠しなきゃ』

とか高校の友達とも『30歳までにみんなで集まりたいね』って言ってたり。


で、誕生日が近づいてきたところでようやく気づいたんです。『あれ?別に年齢なんて関係なくないか??』って。


27で結婚して、30までに出産したい!と思い、29になって、30までに妊娠したい!!って、2年も捕らわれてました。恐ろしい((((;゜Д゜)))


いくつになろうがやりたいことをやればいいし、友人にだって会いたければ会えばいいし妊娠だって出産だってすればいいじゃないか!!
そう気がついたら、心が軽くなりました(*´∀`)何でこんなに年齢にこだわっていたのか謎です(´・ω・`)

 

かなこさんにセッションしていただいて、前より子宮さんと仲良くなれたような気がします。おかげでいろんなことに気がつけています。
まだまだ、子宮さんと仲良くなっていきます!!


あ!ブログ読みました!!
いわきにいらっしゃるのですね!!
うれしー(*´ω`*)会いに行きますー!

またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`)

星星星星星

 

Mさん、ありがとうございます~*\(^o^)/*

 

 

そう!

自分の思い込みに気づく!

 

 

子宮さんと仲良くなると、

自分のやりたいこと、やりたくないことがわかりやすくなってきます♡

 

 

そうすると、自分の本音や思い込みにもどんどん気づきやすくなるんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

思い込みに気づいたら、しめたもの!(笑)

それだけでオッケーだよね♡

 

 

だって、あとは…

『じゃあ、本当はどうしたいの?』って、自分に、子宮さんに聴けばいいんだもん♡

 

 

そして♡

子宮さんは、現実まで動かします♡

今回は『不妊治療外来が終了する』って!(笑)

 

 

でも!

子宮さんと仲良しだから、治療をしないという選択肢を受け入れることができるけど…

 

 

今までの思い込みのままだと、他のクリニックを探して、また治療を頑張りますよね?(笑)

 

 

だから、自分の本音に気づきたい方、以前の私のように何年もしくじるのは嫌な方(笑)は、ぜひぜひ子宮さんと仲良くなることをオススメします♡

 

 

今日もお二人の子宮さんは、持ち主に気づいてほしくて、私のところへ連れてきてくださいました!うれしかったな~*\(^o^)/*

 

 

東京で、過去にセッションをした方やセミナーに参加された方との妊活ランチ会もしてみたいな♡という野望も生まれました(笑)

 

 

やっべ!

めっちゃ楽しそう~♡♡♡

またワクワク発動しましたので、近々やります!(笑)お楽しみに♡♡♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

 

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村