本日も、自分の命を精一杯楽しむ

女神様のご訪問ありがとうございます♡

世野尾麻紗子です。




昨日は、コンサルを受けて、

今までの過去の振り返りをしてました。



もうすぐ6月5日誕生日なので、

38年間弱ですが、

いろんなことがありましたよ。



幼児期にめっちゃ感受性が高くて

生きづらかったことや、

水泳を始めたことや、

アフリカに留学したり、

子供と胎教したり、

鬱になったりしましたが

それもこれも、

あとで考えて見たら

全てが魂にとって必要な

ステージだったなと、

思います。




その時は苦しくて、

なんでこんなことをしてるんだろうと

思うことがあっても、

きっとこれが、

自分の命が求めている道だと

なんとなく、思えれば

次のステップが見えてきます。



命は常に完璧で、

無駄がない!と

思います。



宇宙も完璧だし、

私たちの体も完璧です。




病気にも意味があり、

全てのことは宇宙の完璧な流れの中に

あります。



その、宇宙の完璧を信じると、

今、自分がしていることは

全てが、メッセージであり

全てが必要な体験だと

思えるようになります。




宇宙を信頼することで、

自分も信頼することができます。



いま、自分が完璧でないと

思うのであれば、

宇宙の完璧さも

信用してないことになります。




毎日太陽は、同じように周り

酸素はどこからともなく

やってきます。


心臓は止まることなく動き、

怪我をすれば細胞が修復されます。



自分の内側も完璧に、

命を全うしようと

動き続けていますし、

宇宙も宇宙の理【こたわり】

をまっとうします。



宇宙の完璧さに気づくと、

常に宇宙は、

私たちが命をまっとうできるように

ベストタイミングでベストなメッセージと

流れを与えてくれていることに

気がつきます。




全ては、1秒たりとも早すぎず

1秒たりとも遅すぎず

やってきます。




そして、

私たちは常に

ベストな人生を

歩んでいます。




まずは、それに

気づいてください。



それに気がつけば、

今、私がしていることが

未来の私にとって

必要なことであり、

それを活かしてさらに成長していきます。



宇宙は常に、

拡大し、成長し、変化します。



なので、私たちも常に、

宇宙とともに

変化し続けています。


変化することを

恐れないでください。


今の苦しみに

溺れないでください。



きっと、全ては

あなたのための

宇宙からのはからいです。




悲しいことも

恥ずかしいことも

めんどくさいことも

楽しいことも

全ては、あなたの魂が求めることを

宇宙が体験させてくれているだけの

ことなのです。



どうして、

こんなにも素晴らしいあなたを

宇宙が苦しめると思いますか?



可愛い子には旅をさせよといいますが、

宇宙の愛が深ければ深いほど、

あなたへの試練は

難しいものになります。



きっと、あなたならこの試練を

乗り越えられると

宇宙が信じているからこそ、

あなたにこの試練が

与えられています。



もし、宇宙が

あなたには無理だろうと

あなたを甘やかすのであれば、

試練も与えず、

好きなものを与えてくれるでしょう。


人生に試練が多いと思うなら

あなたは宇宙から信頼され

愛されている証拠です。




親でもそうですが、

弱い、できない子に

無理なことはやらせません。



でも、できる子には

どんどん自分の限界を

超えて成長して欲しいと

思います。



そして、

その試練を与えつつも

宇宙はドキドキしながら

あなたの成長を見守っています。



この試練をどう乗り越えるのか?

母なる大地、海、地球、宇宙は

陰ながらあなたを応援し、

時には、

バレないように

ベストタイミングで

サポートを送っています。



だから、どんな状況でも

どんな生き方でも、

あなたは宇宙に愛されていることを

忘れてはいけません。



あなたが、

今の自分を受け入れた時

今の自分を無条件で愛した時

今があってよかったと

思える時に、

あなたの中にある

愛の力が、

女神の力が目覚め始めます。





{771817AD-FB15-4865-BD33-75C2E883460E}




人生は

生まれる前に自分で書いた

ライフストーリーを体験するための

劇場です。



神様が書いた、宇宙のストーリーのことを

イスラムでは

マクトゥーブといいます。



沖縄では、

まくとぅ【真】というらしいです。

まくとぅは誠実さ、とかの意味もあるみたい。



自分のまくとぅに従って、

いきていれば

どんな境遇にいたって

きっと、自分のうちなる喜びが

溢れてくると思います。




アフリカに留学してた時に、

どんなに辛くても

笑顔で幸せいっぱいに生きる人たちが

いました。



自分の幸せは、

いつも自分が決めてます。




いまが、幸せでなければ

どんなに人生のステージが変わっても

幸せを受け取ることは

できません。



まずは、

今のあなたに降り注いでいる

宇宙からの愛を

感じてみよう!!




堀内さんの新刊

シンクロニシティ・マネジメント

一気読みしましたが、

これは、

宇宙からの愛に

ダイレクトにつながってしまう

奇跡の一冊です♡



堀内さん、宇宙の愛へのルートを

本で開いちゃいましたね♡
新時代の宇宙の愛につながる

必読の一冊です♡


ぜひ、ポチッとお願いします♡