どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!



やりたいことをやるために

今日は東京に来ています!

今度あたらめて書くね♡

 


明日はセッションですが、

そういえば、私自身が

子宮の声を聴いてからどんな風に

変わったかということをブログで

あまりお伝えしていませんでした!

 

 

最初はもちろん!

妊娠したい!

妊娠するためには

どうすればいいのか?!

というところから、

鼻息荒く始まった

子宮の声を聴くという習慣。笑

 

 

最近。

私の場合「子宮の声を聴く」

といっても、常に子宮に聴いたり

お話ししている訳ではないんです。

 

 

毎日ではないけれど

寝る前とかお風呂とかに

カラダにお礼を伝えたり

子宮さんのご機嫌を

感じてみたりしています。

 

 

前は排卵の時期とかも

卵巣に聴いたりしてましたが、

今は卵巣さんたちを信じて

お任せしています。

 

 

あと。

はむきん(未来の胎児♡)や

ごりさん(夫)におまかせ。笑

 

 

ゆめみる宝石

 

 

そんな私が

子宮の声を聴くようになって

実感しているのは…

 

 

やりたいこと

やりたくないこと

のセンサー感度が

上がった!(´∀`)

 

 

前よりも「コレ!」と

決めるのが早くなった!

 

 

なんでそう思うかというと

周りの人に「早っ!」って

言われたりするので。笑

 

 

そして。

なんかしらんけど。

 

 

くじが

当たるようになった!笑

 

 

高額当選とかではないけれど

ちょこちょこ当たってる!!

 

 

これも今まではほとんど

当たってなかったので…。

 

 

あとね。

こちらもなんかしらんけど。

自分の欲しいものが

もらえるようになった!笑

 

image

 

欲しかったかわいいペン。

Kちゃんからプレゼントを

頂いた時、中身を知る前に

「あ!ペンだ!」と思ったの!

 

 

あとはこちら♡

子宮きゅんスプレー!

これはやばいよ。いい♡

 

 

前から気になっていた

子宮きゅんスプレーを

股ケア師範のはるみさんから

いただきました!

 

 

お股ケアで

情報脈・人脈・金脈が

どんどん発達する♡

 

 

と子宮委員長はるちゃんも

子宮メソッドを発信して

いますよね♡

→【子宮メソッド①】子宮と神社⭐︎子宮の引き寄せ

 

 

なので、

股ケアなのか

子宮の声なのかは

よくわかりませんが。

ちょっと雑でごめん。笑

 

 

前よりも

直感力・子宮力を信じて

受け取るチカラが

つき始めたということは

あるのかもなぁー(´∀`)

 

 

という

はむ子個人の感想でした♡

 

 

流れ星残1♡【1/15】妊活体感個人セッション@東京
流れ星予告♡【2/3】股こり股ケア講座@青森県むつ市

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村