どうも~♪はむ子です!


最近は、キラキラやりたいことをやるキラキラということで、なんとなく動いているのですが…周りからみたら「はむ子って、何やる人なのかしら…(怪)」と思われているんだろうなぁ…とか考えたりもしますガーン(出たっ!他人軸w)



確かに…(←誰かに言われたわけではないw)

周りからみたら、意味不明で、内容に一貫性が無いと思います(←元公務員エゴリンね。笑)


でも、自分の中では「単純になんとなく楽しそうだから音譜という理由しかないので、バラ自分の好きなモノ、コト、ヒトバラというくくりでふんわりと統一はとれているのですラブラブ!てへ音譜



「さとうみつろうさんを青森に呼びたい!実行委員会」に引き続き…



青森出身でパワーブロガーmeg.さんの大人気イベント「スナック仙台」を青森でやりたい!!



大好きなmeg.さんのスナックに行きたいーー!

大好きなmeg.さんと津軽弁でしゃべりたいーー!

大好きなmeg.さんに「バガこのーー!」って言われたい♡(笑)


宝石赤meg.さんの方言シリーズ、超最高です♡しかも、すももざわ教授を出すあたりも大好き!(笑)→えへでらんだおん



meg.さんのイラストをスマホの上から模写しました(笑)


そ・し・た・ら♡

まさかの叶っちゃったYO!!(ノ゚ο゚)ノ



サンキュー!meg.さん!

サンキュー!みんな!!

サンキュー!アスパームー!(←青森県民にしか通じない「アスパム」笑)



スナック仙台の出張バージョン「スナック東京」の開催レポをFacebookで見たはむ子が、「スナック青森もぜひぜひ!」となんとなく気軽にコメントしたら…



なんかしらんけど開催が決まりましたーーー!!


もちろん。

「いるにきまってるじょー」の時点では、全くといっていいほど根拠は無く(笑)、私一人ではなんともならないので、気になりそうな方へお声掛けさせてもらったり、Facebookに投稿してみたり。




決して参加費も安いものではありません…。

でも!とにかく声をかけてみたら、変態Yちゃんwをゲットして…そこから芋づる式に変態たちを数名捕獲できました!(笑)ありがとう、Yちゃんラブラブ


そういう時のはむ子は…

とにかく夢中です。

きっとあつかましいです。

なんだか自信を持って紹介しています。


(自分自身を表現する時も、もっともっとそうでありたいものです…笑)



気がつけば、8名以上のご参加希望をいただいております!

本当に「スナック青森」を開催できそうです!いや、開催します!(´∀`)ラブラブ



たんげワクワクするじゃーーー!!!(≧▽≦)

(標準語訳:すげーワクワクしちゃうーー!!)


もういまから待ち遠しいですラブラブ

・・・・・・・

個人でそれぞれ違うと思うんだけど、私の場合の「引き寄せ」って、強く望むというよりも…


直感に従って、

ふわっと、

なんとなく、

てきとうに、

委ねる方が、


どうやら叶いやすいみたいです(笑)


体感を始めてからは「直感」を大事に生活しているので、それもあるんだと思います(^ε^)♪


自分の感覚を大事に。

自分がその時やりたいことをやる。

これからも、ゆるゆるとそんな感じで、楽しく過ごしていきます~(´∀`)ラブラブ


ベル募集中ベル【♡ローズミルフィ横内恵美子さんとのコラボ企画♡】
12月18日(金)キラキラ妊活女子のおしゃべりデトックスランチ会inあおもりキラキラ
~一緒にBaby天使ちゃんをつくろう~
→詳細はこちら

■時間  10:30~14:00
■場所  ローズミルフィ青森
■費用  5000円(ランチ・お茶代込)、2000円(天使ちゃん作成費)
■人数  5名残4名
■お問い合わせ・お申込はこちら  

※参加対象は、妊活中・ベビ待ちの女性のみ(出産未経験の方)とさせていただきます♪
【次回予告】1月24日(日)、2月23日(火)、3月23日(水)です!            
                

ベル満席御礼ベル【♡下山英子さんとのコラボ企画♡】
1月22日(金)
キラキラ宇宙人の会キラキラ@秋田県大館市
【残1枠】妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッションもやります!→詳細はこちら
       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 


ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村