「1/22♡宇宙人の会@秋田県大館市」は、おかげさまで満席となりました!ありがとうございます!!


はむ子のバラ妊活女子のための子宮と仲良くなる体感個人セッションバラは、引き続きゆる~く募集中です~ラブラブ


妊活女子のお悩みを伺ったうえで、妊娠するにはどうしたらいいか、いのちの本当の望みなどを子宮・卵巣・ちつとの対話からファシリテートしていきますラブラブ!(こちらも開催場所は、お申込みした方へ別途ご案内します)

① 9:15~10:45ドキドキ予約済ドキドキ

②14:45~16:15


料金は、90分15000円です!

宝石赤お申込みフォーム→こちら

宝石赤セッションモニターご感想→こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうも~♪はむ子です!


そういえば…すっかりレポするのを忘れていました…。

その名も…。


UFO宇宙人の会UFO


堂々とすごいタイトルだよね…(笑)



この宇宙人の会、人気につき…


1月22日(金)秋田県大館市でも開催が決定しました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



私が企画した「USPシェア会」に、弘前市在住で起業コンサルタントとして活躍しているリボン下山英子さん リボンが参加してくださったことがきっかけで、下山英子さん主催の「宇宙人の会@弘前」に、コラボで参加させていただくことができましたラブラブ



宝石赤USPに行った時の記事→USP!!

宝石赤USP引き寄せシェア会→USPシェア会からの「宇宙人の会」やります!

宝石赤英子さんのレポ記事→遊び上手が仕事上手の意味


宇宙人の会@弘前の様子♪



下山英子さんが、青森市、八戸市でもそれぞれ開催していて、私は弘前市だけコラボ参加!(嬉)


めちゃくちゃ楽しかった!!(≧▽≦)


だって…。


自己紹介から、みんなすごい飛ばしてるんだもん!


「私の前世はインドの宮廷料理の下働きで、そこにいる○○さんがその時の上司でした…」


はむ子も思わず…

「はぁ?( ̄□ ̄;)!!」ってツッコミ入れたよね…(笑)


その後も自己紹介だけで…


「マントラが…」(ノ゚ο゚)ノ


「上の人から言われて…」←(ノ゚ο゚)ノ


「マヤ暦では…」←(ノ゚ο゚)ノ


「エネルギーが…」←(ノ゚ο゚)ノ


「数秘では…」←(ノ゚ο゚)ノ


「子宮とお話して…」←(´∀`)bはむ子ね(笑)


などなど、ここぞとばかりに、普段、一般常識の枠からはみ出た話題を嬉々として語る宇宙人の方々…(笑)



世間様では「何それ?(  ゚ ▽ ゚ ;)」とドン引きされそうな話題がバンバン飛び交っていて、それがとっても自然だったし、初対面なのに、かなり話がスムーズに進んでいました。


そして、参加者さまでもどんどんシンクロが発生したり、アクセス・バーズ®を受けている最中に、英子さんからはどんどん上からのメッセージが降りてきて、参加者の方もびっくり!(笑)


英子さんは、はむ子にも「普賢菩薩さまのことを調べてみて!」と…((((((ノ゚⊿゚)ノ



なに?この異次元ワールドは…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな宇宙人達が集まる異次元ワールドを大館市で体感してみませんか?


今回、大館市で開催するのをお手伝いしてくださるのは、くみちゃん&みなちゃんの秋田県コンビ音譜このふたりが、インドで昔、上司と部下だったという…(笑)ウケるわ~。


アクセス・バーズ®プラクティショナーのリボンカメヤミナコちゃん とくみちゃんリボンから、実際に「アクセス・バーズ®」のお試し版をやっていただいたり…。これスゴかったの!!

気になる方は、今回の宇宙人の会の間に、15分1000円でセッションしてくれるそうですので、当日その場で申し出てみてねラブラブ


左上が美奈子ちゃん、左下が久美子ちゃん、右下が下山英子さん…4人姉妹みたい♡


ちなみにラブラブ

補足として、下山英子さんが過去の記事を抜粋すると…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

宇宙人の会って何をするの?
だと思いますが。

チェック変わり者と言われたことがある
チェックむしろ変わっていることの方がすき
チェックよく言う「普通」「常識」っていう感覚がわからなかった
チェック「みんなと一緒」の行動に喜びを感じない
→よく聞くのが

小学生の頃女子同士で一緒にトイレに行く意味がわからなかった
チェックまわりにとけこめない感覚がある・あった

これにいくつか思い当たる節があれば
あなたも「宇宙人」認定がされるかもしれません。

私が、そうだったんですが
まわりの人と自分は違うんじゃないか
私、おかしいんじゃないか
実際、家族にも言われたことがあるし
そう思って生きていました。

でも、前世はもしかしたら
地球じゃないどこかの惑星人だったの?
今世は地球に学びに来たのね、とある時思えたらすごく楽になったんです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


UFO日時 2016年1月22日(水)11時~14時30分

UFO場所 秋田県大館市 カフェゼロセカンド0+2 

      詳細はこちら

UFO参加費 3000円

(参加費は当日現金でお願いします。また、飲食代は各自ご負担でお願いします)

UFO定員 10名→満席御礼♡

     子連れもOKです!

UFOお申込みフォーム→こちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、今回は、な、なんと!

下山英子さんの人気メニュー「魂からの伝言」の90分の個人セッションが大館市で実現!(満席御礼♡)

→あなたの魂からの伝言をします。



はむ子もバラ妊活女子のための子宮と仲良くなる体感個人セッションバラやります~ラブラブ


妊活女子のお悩みを伺ったうえで、妊娠するにはどうしたらいいか、いのちの本当の望みなどを子宮・卵巣・ちつとの対話からファシリテートしていきますラブラブ!(こちらも開催場所は、お申込みした方へ別途ご案内します)

① 9:15~10:45ドキドキ予約済ドキドキ

②14:45~16:15


料金は、90分15000円です!

宝石赤お申込みフォーム→こちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

周りから「変だ」と思われても良い!

だって、楽しいんだもん!ヘ(゚∀゚*)ノ

だって、興味しんしんなんだもん!!ヘ(゚∀゚*)ノ


そんな「宇宙人」なあなたをお待ちしております~(´∀`)ラブラブ



ちなみに音譜

私は自分では「宇宙人」だとは思っていませんでしたが、やはり周りからは宇宙人認定されてしまいました…(笑)そんな「普通」だと思っている方も、もちろんOKです!( ̄▽+ ̄*)


ということで!

宇宙人のみなさま、1・22にお逢いしましょう~ラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ


ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村