10月14日現在、満席から2名増席しましたが、おかげさまで満席となりました♡ありがとうございます!

当日、みなさまにお逢いして、お話できるのを楽しみにしています~(´∀`)ラブラブ


ribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribonribon


どうも~♪はむ子です!


「USPの感動を誰かに伝えたい!!」という想いだけで、勢いまかせに企画したUniversal Share Project~秘密の引き寄せシェアランチ会!!


おかげさまで、青森市、弘前市の合計8名様と、その感動をシェアすることができました!!想いは伝わったかどうか、内容が伝わったかどうかは不明ですが(笑)…


めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!(≧▽≦)



こちらは、弘前市でのシェア会ラブラブ青森では、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、弘前市バージョンでお伝えします!



弘前市のcafe ruudho(ルードー)さん、ドリンクもランチもおいしかった~音譜



最初の自己紹介で1時間…(笑)

せっかくのご縁だから、みなさん同士がおしゃべりしてつながってくれるのが、はむ子の一番の喜びなのです!!自己紹介で、すでにみんな笑顔でいい感じ~(^ε^)♪



もちろん、せっかくのシェア会なので(笑)、植松努さんの動画をみんなで見て感想をシェアしたり、みつろうさんのワークで「はがきに自分のワクワクする単語を書き込んで、それを相手と交換し、お互いのはがきを11月30日にポストに投函するラブラブ」とか、あと、USPで私が印象に残った部分をみなさんとシェア!!そして、「そもそも、引き寄せって?」というところも、私の勉強して、実践している範囲でお話させていただきました!


なんかかっこよくね?(笑)

参加者さまに撮影していただいたのですが、参加者さまの写真のセンスと会場がステキなのもあいまって、オシャレな感じの1枚に仕上がりましたラブラブ



その後は、植松さんのお話、引き寄せのお話、宇宙のお話、それぞれの想いなどをひたすらおしゃべり~(´∀`)ラブラブ



みなさん…たしか、初対面でしたよね…?というくらい、最後は仲良しに!(笑)私自身も、こういうお話がリアルの場でお話できることが楽しかったなぁ~ラブラブ意外と宇宙のお話が好きな人っているんだね…(笑)



ドキドキ参加者さまのご感想ドキドキ

宝石赤ちぃちゃん→引き寄せって楽しいね(*^^*)


引き寄せをイマイチ理解せずにとりあえず実践してたの!!

けど、あーそういうことかーーーーってすごく納得♡

引き寄せって楽しいなぁ(*^^*)
                    

宝石赤nadaさん→もう引き寄せてたでしょ(^_^;)


日曜日、
はむ子さんの引き寄せのお話会にいってきました。
手帳に、書いた自分へのブロックを発見!
消しました。フリクション便利!(笑)。

どうも私は引き寄せ方のピントが…
イマイチ、ズレている?(的確でない事が、判明)

やり直しかけまくってます。(笑)
                      



宝石赤下山英子さん→自分と宇宙を信じるということ。


よく言う自信とは違うものなんだ。
自信なんてなくても生きれる。
もっと根底に
自分の力や宇宙の采配があることに
気づくだけ、でいいんだよ。
                      



宝石赤プティリュミエールエリカさん→【宇宙人】と引き寄せシェア会♡


ワークの中であった、黄色い車、帰りにすぐ6台くらい見つけて、

車中で吹き笑いしてしまいました笑

お金も車の中に10円落ちてたし・・・笑



あ~楽しいシェア会でしたニコニコ


とっても居心地がよかったのドキドキ

なんでだろうドキドキ


みんな宇宙人だったからか~と納得

                   


青森でも、弘前でも、パム・グラウトさんの大ベストセラー著書「こうして、思考は現実になる」の中で「48時間以内に、黄色い車、お金を引き寄せる」という実験をやってみようという内容があって、私もすぐに見つけて、びっくりした!というお話をしたんです。



そしたら、参加者さまから「あのあと、すぐに4台も遭遇しました!」と早速ご報告があったりして、やっぱりおもしろいのですよ~(^ε^)♪



信じるか信じないかは自由。

でも、実験してみて、本当に引き寄せたと感じることができたら、信じてみても損はないよね~音譜みたいな、ゆるい感じ…(笑)



最後に!

今回、実は「USPのシェア会、今回は日程が合わなくて…次回は無いんですか?」というお問い合わせもいただいておりましたが!!


今回参加された下山英子さんと「宇宙人の会」をやることになりましたYO!(≧▽≦)


UFO日時 11月11日(水)11時~14時

UFO場所 弘前市 cafe ruudho(ルードー)

UFO参加費 3000円(飲食代は各自ご負担でお願いします)

UFO定員 10名(残1名)、子連れOKです!

UFO申込 hamukoaomori☆gmail.com(☆を@に変えて送信)、フェイスブック「外川香菜子」のメッセージのいずれかに、お名前、ご連絡先を添えてお申込み願います♡



11月11日11時…完全にゾロ目狙いです!(笑)

そして、もたもたしているうちに「残1名」に!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


引き寄せの話も、そもそもは宇宙のお話!



そして、下山英子さんは、起業コンサルタントとして活躍されておりますが、コンサルでもチャネリング能力をつかって、アドバイスをされたりしています。ご自分の能力は、小さいころからあったそうですが、それをあまり公言してこなかったそうです。今回のシェア会も、「最初から白い光が見えてたから、楽しい会になると思ったよ!」と教えてくれました!すげー!(笑)



今回は、USPのシェアということではありませんが、引き寄せの法則のお話はもちろん、自分と宇宙を信じるお話をゆる~くやるつもりです!USPシェア会に参加された方は、その後の引き寄せのシェアもしましょうね~(≧▽≦)



もちろん、みんな地球人で宇宙人!参加資格とかは無いので(笑)、ディープなお話をしたい人、ぜひぜひお待ちしております~ラブラブ


【募集中】キラキラ妊活女子のおしゃべりデトックスランチ会inあおもりキラキラ
第1回レポ→ありがとうございました!
第2回レポ→同期のような存在です。
第3回レポ→何より妊活のことで大笑いできて楽しかったです

■日時  10月27日(火)満月満月 11:00~14:00
■場所  ローズミルフィ青森
■費用  3000円(ランチ・お茶代込)
■人数  5名残4名
■申込  hamukoaomori☆gmail.com(☆を@に変えて送信)

【予告】11月28日(土)・・・残3名
※参加対象は、妊活中・ベビ待ちの女性のみ(出産未経験の方)とさせていただきます♪                        


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ


ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村