どうも~♪はむ子です!


今日は歯医者さんだったけど、

だるいし、動きたくないし。

どうしても外に出たくなくて。

予定を変更してもらいました。


{DFD7426C-63D7-4E78-98BA-BEC66876EA2C:01}

自分がやりたくないこと
をやらないことを許可してあげる。


スナック青森のママ、Meg.さんは、歯医者に行っても『やっぱり今日はイヤだから帰る』ということもあるそうで‼︎(; ̄O ̄)

{F960167B-2D00-4F44-9248-9D42D742BA6C:01}

その話を聞いて、勝手にザワザワしはじめる、はむ子…( ̄▽ ̄)


そんなことしていいんだー‼︎

(; ̄O ̄)


そしたら、歯医者さんは毎回めぐさんに『今日はどうしますか?』と聞かれるようになったんだって。

{B0ED86B4-5D6E-4730-A47B-544FABE6B153:01}

そういえば。


昨日の晩ごはんも

今日の朝ごはんも

今日の晩ごはんも

ごりさん(夫)が作ってくれるってー♡



やりたくない時はやらなくてもいいんだー♡

と許可したら、そんな現実が待ってた。

{B8C6665B-10BC-450C-80EB-97BC48E0987B:01}


やりたくなったら、やろうっと(笑)

それを自分に許すと、人にもそれを許せる。



まずは自分。

やっぱり自分。



そんなことをごろごろしながら、ふと思いました~♪( ´▽`)ぐうたらばんざーい♡

{EB75EF89-B4DE-475A-A7A5-6509AB9DF61B:01}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 


ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村