どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

6月26日は、

本当になんだか夢のような

時間でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

夢から覚めたくなくて、

ブログレポができずに

いました(笑)

 

 

青森の森をバックにした

このステキなステージに…

 

 

ついに!!

みつろうさんが!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!​!!

あああー!!

夢だんだが??

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

夢じゃないよね?!

 

 

あああー!!

この光景が見たかったのー!

 

 

流れ星みつろうさんのレポ記事

→願った瞬間に、叶うツボ

 

 

内容は、いろんな方が

レポしてくださいましたので、

そちらをご覧くださいまし♡

流れ星青森に喚ばれし者たち。

流れ星さとうみつろうLIVE青森/づかマスで心のブレーキ取ると?!

流れ星イケメン♡さとうみつろうさんトークショー最高だった!!

流れ星みつろう@青森、またの名をみつろう魂祭レポ

 

まだまだレポあったと

思うけど…

 

 

たくさんの方々が

青森の会場に足を

運んでくださいました!

 

 

みなさま♡

本当にありがとう

ございました!

 

クローバークローバークローバー

 

私が「ない、ない」と

ずっと騒いでいたのは、

 

 

「満席じゃない」

ということ。

 

 

300人もの方々が、

青森での公演を楽しみにして、

青森はもちろん、全国各地から

わらわーさんたちが来てくれる

というのに。

 

「300人もの来てくれる方々」

じゃなくて、

「埋まっていない450席の空席」

にフォーカスしちゃってた。

 

 

「ない」ものにフォーカスすると

いつまでも幸せだと感じられない。

 

 

「ある」ものにフォーカスすると

もう、幸せだったことに気づく。

こんなに「ある」♡

 

 

実際に当日、会場の後ろからステージを

見ていて、来てくれた方々に、

本当に失礼だったなー。と。。。

ごめんなさい…(´・ω・`)

 

 

青森、東北はもちろん、

北海道、東京、埼玉、

名古屋、大阪、山口、福岡。

全国各地から!!

 

 

本当に本当に

ありがとうございました!!

(何度でも言いたい!笑)

 

 

おしゃべりで笑って。

ワークで気づいて。

カノン瞑想で泣いて。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

で!で!で!

 

 

6月30日は、

みつろうさんの

36歳(みつろう!)

誕生日!!

 

 

さらに。

青森市内は、

東北六魂祭!!

 

全ては、

この一枚から始まった!

 

 

このハガキを見た実行委員の

提案にワクワク発動ー!!

こ、これは…

やるしかねーんでねーの?

と実行委員で大盛り上がり!

 

 

バースデーサプライズ&

みつろうさんと観客の皆様へ

ねぶた囃子をプレゼント!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

デーーーーン!!

ワラエルくんのケーキと。

 

東北電力の囃子方「電囃会」さんと!

ずーーっと息を潜めて、

舞台袖でみんなで待機の図

(全然、息潜めてない。笑)

 

 

いざ!!

いぐベし!

 

って思ったけど…

 

 

今回の公演の

ボリュームがすごくて、

なかなかタイミングが

図れないまま、楽屋や舞台袖で

囃子方の皆様をお待たせ…。

 

 

ねぶた大太鼓の返却時間が

刻々とせまり…焦るはむ子。

 

 

これも、みつろうファンから

したら、本編が大事なのにね。

 

 

でも、当日、私の頭の中は

サプライズでいっぱいだった

のであります!(笑)

 

 

結局は、みつろうさんが

実行委員メンバーをステージに

上げてくれるタイミングまで

待てずに、めっちゃ変なタイミング

で勝手に飛び出して行きました!(笑)

 

花束(しゃもじ)

を持っていざ!!

 

 

突撃!

隣のみっちゃん!!

(私がヨネスケ的な存在。)

 

 

これをのろしとして…

ハピバースデーツーユーと

歌いながら、スタッフが

ケーキとともに登場♡

 

 

そんでもって。

 

しょぼいくす玉(笑)で、

「おめでとー!」とお祝い。

のりピーさん、写真お借りしました♡

 

そのあとは、

電囃会のみなさんに

おまかせー!!(笑)

 

ねぶた囃子が、惚れ惚れするほど

かっこよくて、やばかった!!!

 

 

ねぶた囃子で跳ねたい人ー!

ステージに来てー!!!

 

 

と呼びかけたら、

想定以上の人数が!!

 

きゃあーーーーん!!!

みんなすごい勢いでステージへ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

実は…

サクラでチーム秋田の皆様に

ステージに上がるように

お願いしていたけど、

全く必要なかった…!!

(公務員のクセがすごい。笑)

 

 

ガンガン跳ねまくりました!!

やりきったよーー!!

 

 

お祭り気分を少しでも

味わってもらえたかなあ?

と自己満足な1日でした♡

 

 

実は、この囃子方の皆さん

とのつながりもかなり

ミラクルでした。

 

 

それはまたの機会に。

 

ラブラブラブ

 

夜の打ち上げも、

めっちゃ楽しかった!

みつろうさんが遅れて

きたんだけど、その前から

めっちゃ盛り上がってて…(笑)

 

 

Tシャツをデザイン

してくれたMeg.さん♡

(めぐさーん、写真借りるねー!)

流れ星写真で振り返るスナック青森×さとうみつろうさん

 

あわ屋せいじさん率いる

オレンジ軍団♡

流れ星青森めちゃめちゃいいところでした

 

チーム秋田のお泊り組♡

 

 

私の師匠、世野尾麻沙子さんと

火起こしの神様、宮崎トミーさん♡

流れ星【パワスポ県♡青森】青森を堪能してきました♡

 

などなど、錚々たる顔ぶれ!!

 

このメンバーで、

ゆんゆんもやったよー!!

 

 

企画当初から、

ゆんゆんもやろう!!

と話していたので、

打ち上げも完璧でした♡

 

 

詳細は、ゆんゆん担当の

ゆみこさんのレポ記事を見てね!

流れ星ギフトな時間

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

津軽では、こういう

おバカなことをする人を

「もつけ」と言います♡

 

 

歳を重ねるごとに、

どんどん「もつけ」の

生息数が減り、今では

絶滅の危機に…。

(多少盛ってる。笑)

 

 

熱くなる。

ワクワクする。

もつけと言われてもいいー。

 

 

実行委員のゆみこさんが

ブログで、書いてたように。

 

ラブラブラブ

このワクワクって

子ども以来。

ラブラブラブ

 

これです!!

もつけを本気でやると

こうなるのかもね(笑)

 

 

このような機会を与えてくださった

みつろうサーに本当に感謝です!!

がっつり熱いハグでした♡

 

 

ゲローおまけゲロー

 

みつろうさんへ。

 

来月も来るって

口が滑ってたよね?(笑)

待ってるはんでのー!!!

ぎゃはは!

自分でも信じられない!

なにこの顔ーーー!!!

めぐさんのバカー!!笑。



あぁ。このチラシ、名残惜しい。

 

流れ星募集中【7/19】妊活女子のおしゃべりデトックスYOGA@青森
流れ星募集中【7/4~7】股こり股ケア講座@東北ツアー
流れ星予告♡【7/25】股ケア講座上映お茶会@弘前
流れ星予告♡【7/28】(仮)はむ子ランチ会@青森
流れ星予告♡【8/1~3】ねぶた体感ツアー&股ケア講座@青森

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

 

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村