イケメン♡さとうみつろうさんトークショー最高だったー‼︎ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

昨日は県内は東北六魂祭で盛り上がる中、
わたしはみつ六魂祭へ。
{AA66A8BF-E196-464D-BF3C-70BD8979D1C6}

↑ミナコカメヤの盗撮写真採用ラブラブ
水を持っているだけでもこのイケメンぶりよドキドキ


まだ、余韻抜けきれぬ今。

みんなのFacebook投稿やブログを読んでは浸り、みつろうさんのブログでまた泣く。

全てにありがとうと感謝がダダ漏れで、
今、ある、ということが、溢れてるこの感覚。


本当に行ってよかった。




昨日は会場に1時間以上前に着き、
構内のカフェでランチでもーと思っていましたが、
日曜日なので、しまってるではないか…

あらまーとプラプラしていたら、
なんと!懐かしの、カップラーメンやハンバーガーの自販機発見爆笑


ラッキーっていうことで、
2人で楽しみながら食べていました。
{29CD98A4-32AE-4D3B-9A3C-D0CD357B082C}


すると、同じく、食を求めているだろう、
明らかに県外からいらっしゃったであろう、3人組も販売機でワイワイ。


なぜか、一緒にワイワイして、
笑い過ぎて、もう満足すぎてね。

なんと、大阪や、札幌から4時間かかるところからいらしてたんですよー‼︎


もうね、スゴすぎ‼︎


で、会場に入ると、
ほんとに、たまたまなんだけど、
自販機仲間の後ろに座ることに‼︎


もう、それすら、可笑しすぎて。
もう満足で。


しかも、ペアワークでは、
ペアを組むっていう、この奇跡よ‼︎


もう、ほんとに全てが面白かった。



自分にも「ある」ことに気付いて溢れてくる、この感情。
ほんとに泣けた。


そして、さらに、イケメンみつろうさんの
ピアノ演奏と声に誘導され、
瞑想に入る。

この感覚。


わたしはわたしをわたしと認識しているだけ。

画面の中の人は
とても満ちていて、頑張っていました。
ありがとう。


{1DD50981-1646-4AD7-96A7-B938C265A853}
↑そして、歌いたいと言っていた久美ちゃんが歌い。
しびれるねー。
久美ちゃん、良かったぞ!

そして、美鈴さんが太鼓演奏と共に踊り。
美しかった。


↓そして、実行委員の皆様から、
みつろうさんのバースデーを祝ってのサプライズで、ねぶた囃子のプレゼント。
ステージに上がって、みんなで跳ねまくりました。
すっごい久々に青森ねぶた跳ねたー!
あー、楽しかったドキドキ
目の前でみつろうさんと跳ねれたのも嬉しかったなラブ

↓おやよの怪しさよ…
存在だけで、面白かったし、
大好きだードキドキ


{1C482970-A57C-45AA-B150-8BCF07974DC0}



終わって、自販機仲間の出会いのみな様とパチリおねがい
出会いって素晴らしいドキドキ
出会ってくれてありがとうドキドキ
{4FE95AF5-9FE3-4703-BC47-B24BB6F47C1A}


{3F771AA5-B004-4D2A-A238-E64890E8A141}
↑イケメンを抱き上げるマミーシャドキドキ
後ろで爆笑してる、ミナーシャドキドキ
この瞬間、自分は倒れても大丈夫という、
安心感が生まれました。


{BF98D586-55E5-4CF7-928D-DD3EA0A3B1E0}

{06F06BB8-AFBE-4177-AA68-A06B7D3D652A}

みんないいお顔ドキドキ

なんと、meg.さんにも会えて、
思わず声をかけて写真撮っちゃいましたラブ
このTシャツのイラスト書いている、
ご本人様ですよドキドキ
美人で可愛かったですラブ
{BB23A1FA-1D15-44F6-825F-0D3EE5C4B8AE}


なんかもうね、全てに感謝ですドキドキ

一緒に楽しめたいつものみんな、

子供達を預かってくれた親、

出会えた皆様、

会場にいた皆様、

みつろうさん、

みつろうさんを呼んでくれた、

かなこさん、

実行委員のみなさん。


もうね、だだ漏れのありがとうー‼︎

行けた自分にもありがとうー‼︎



オマケ↓
{E48565E6-55FE-47C8-8968-22178BB32C70}

イケメンと書いた自分のメッセージの横にミナコちゃんが書いた似顔絵ラブ

始まる前から面白い訳だよねチュー