どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

昨年8月に青森市で

麻紗子さんの股ケア講座を受けた

みなみちゃんのお手伝いもあり、

この度、青森県五所川原市でも

股ケアレッスンを行うことに

なりましたー(´∀`)♡

 

 

肩がこるなら

股もこるのでは?

という発想のもと、

生み出されたセルフケア。

 

 

股ケア♡

 

 

あなたのお股、

こっていませんか?

私はこってましたよ。笑

 

ゆめみる宝石

 

みなさん、

知ってました?

 

 

ひな祭りの

ひし餅が…

 

 

女性の骨盤底筋を

模したものという説

があるんです!!

image

これなっ!

 

 

世野尾麻紗子さんの

完全保全版の記事♡

→【体感妊活】妊活とひし餅◇

 

 

お股(骨盤底筋)を

ひし餅だとしましょう。

 

 

あのガチガチのお餅…

食べたくないよね?

柔らかい方がいいよね?

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

柔らかい餅、

食べたくない? 

{33AA6625-88A9-4850-9689-2BC9F94FE486} 

byブルゾンはむ子再び。笑

 

 

麻紗子さんの記事から

抜粋させていただくと…

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

お産の時に
ひし餅が固いと
赤ちゃんが出にくいし、


月経の時に
ひし餅が固いと
経血が出にくいし、


セックスの時に
ひし餅が固いと・・・


で、
体験談ですが


しばらくセックスレスでいると
ひし餅が固くなって
無性にセックスしたくなる時があります。


でも、ひし餅が固い状態だと
冷えてるし、
固いし、
濡れません。


ひし餅が固いと
不機嫌にもなります。
性交痛も出やすくなります。


で、ひし餅を
何とか柔らかくしたい女と
固いひし餅は
お断りな男との
戦いが始まります(笑)


しかし、男と言うものは不思議な
生き物で
ひし餅が柔らかい時には
なぜか、それを察知しています。


なので、



股ケアを知るまでは
股のこり=固いひし餅は
誰かにケアしてもらうしか
ないと思ってましたが、


ひし餅のケアは
自分でできる!



ひし餅は
自分で
柔らかい餅に
できる!



と、気づいたことは
大きな気づきでした。

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

これ!!

これですよ!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

これは

約1年前の記事ですが…

 

 

その後の股ケア講座に

参加された皆さんから…

 

 

麻紗子さんが体感した内容

と同じご感想がたくさん

届いているんです。

 

 

流れ星産後の尿漏れがなくなった!

流れ星むくみにくくなった!

流れ星レスが解消された!

流れ星妊娠した!

流れ星なぜか夫の方から寄ってくる

ようになった!はむ子の場合…。笑

 

 

*昨日この記事を書いて保存してたら

今日麻紗子さんの新たなひし餅記事が!

めっちゃシンクロしててうれしいー!!!

→【お雛祭り】ガチガチひし餅がセックスレスの原因?

 

ゆめみる宝石

 

そしてこの日は、

牡羊座の新月!

 

 

Keiko師匠の

月星座ダイアリーによると…

 

 

牡羊座の月はズバリ

エンジンをかける

タイミング。

 

 

んでもって…

新しいことに

チャレンジする

というのも良いらしく、

それがスポーツやエクササイズ

ならさらに良し。なんだって!!

 

 

新しいエクササイズ(股ケア)

で、自分自身にエンジンを

かけていきましょー!!笑

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ベル股ケアって?

 股こり股ケアは簡単なセルフケアで
 自分で自分の股をケアできるようになる

 お股のセルフケアをお伝えする講座です。

image

セルフケアですので講師は触りません!笑

 

 

ベル股ケアをすると…

 冬の間はカラダが縮こまったり
 動かずに血行が悪くなったりと
 なりがちですよね。

 

 

 股ケアで骨盤周りのコリをほぐして

 老廃物や邪気が溜まっている

 お股をほぐしていくことで

 カラダ全体がスッキリするのが

 感じられると思います。

 

 

 そして。

 女の又の心と書いて

「怒」ですよね。

 

 

 股ケアをするとお股の周辺に

 溜まっている怒りの感情も

 出てくることがあります。

 

 

 溜まり具合は人それぞれですが

 股ケアをすることでスッキリ

 させて、本来の女神としての

 輝きを取り戻しましょうね♡

 

 

ベル講座でやること

 

*股友さんとのワーク
*からだ全体をほぐすストレッチ
*ちくびーむを出してみよう

*股ケアの実際のやり方
*股ケア後の感情の取扱い
*怒りを吐き出すワーク

*内なる女神との対話を誘導する瞑想

*参加者でのシェア

image

ちくびーむ!!

 

 

ベル講座後のご感想

 

*月経が楽になった!

*お尻がプリッとした!
*夫婦生活が楽しく気持ちよくなった!
*産後の尿モレが無くなった!
*金運が上がった
*ご奉納が増えた

とのご感想が届いております。

 

image

 

自分のカラダを知る、

興味を持つというきっかけ

にもなってるみたいです♡

 

 

股ケア後の私の変化や

受講者様からのご感想を

いろいろと書いています。

→股ケアで爽やかな風が…!!

→股が変われば、全部が変わる。

→東北女子の肚は力強い!!

→東北ツアーのご感想が面白すぎ!

 

 

***


*日時

 3月28日(火)

 13:30〜16:30

 

*場所

 五所川原市中央公民館

(五所川原駅徒歩8分)

 

*参加費

 8,000円

(当日現金払い)

 

*募集人数

 6名様満員御礼


*持ち物
ヨガマットか、敷く用の、バスタオル

ストレッチのきいたパンツか、タイツなど運動しやすい服装。
柔らかい素材か、伸びる素材がよいです。

*その他
女性限定となります。

 

*お申し込み

→こちら

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

今回は!なんと!

講座後に五所川原市内

で参加者同士の懇親会

もありまーす♡

image

シャンパンはありませんが…笑

 

2時間飲み放題で

3500円!!

こちらもぜひぜひ♡

 

 

講座のお申し込みの際に

懇親会の出欠も確認しています!

みんなでパーっと飲みましょー!笑

image

 

3月17日(金)の

京都でのレッスンも

募集中でーす(´∀`)♡

こちらもぜひぜひ!

 

3/17•女神になる股ケアレッスン@京都

あなたのお股、こってませんか?

京都で股ケアレッスン開催します!

詳細はクローバーこちらクローバー(残8)

 

3/18•子宮と仲良くなる妊活体感セッション@大阪

子宮さん、卵巣さん、未来の胎児さん

からのメッセージを受け取れるように

はむ子がファシリテートします♡

詳細はクローバーこちらクローバー(残1)

 
ベル予告♡【3/28】女神になる股ケアレッスン@五所川原
ベル予告♡【4/17】世野尾麻紗子さんと行く水天宮ツアー

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

流れ星ランチ会・股ケア・体感セッション
 ご要望・お問合せ→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村