どうも~♪はむ子です!




先月の出来事になります。



私の子宮さん(=たらちゃん)から


「私、妊娠します」


と言われたのでした!




そして、胎児さんからは…


「ぼくねー、もういるよー」


と…((((((ノ゚⊿゚)ノ



個性心理学で「コアラの中の子守熊」な私のびっくりイメージ…


えぇーー?!

(  ゚ ▽ ゚ ;)



びっくりすぎる内容で、誰にも言えず、ずーっともんもんとしていました。まさこ師匠(笑)や11期のメンバーには、やっと伝えたけど、どうしてもブログには書けなくて。。




何度も

何度も

何度も

体外受精で味わったあの「移植後の不安」がよみがえってきたのです。経験したことある妊活女子なら、わかってくれるはず!(笑)



ナゾの人はむ子の不安シリーズwナゾの人


どうせまた妊娠してないよ!


何回も何回も妊娠したと思って勘違いしたじゃん!


勘違いした分、ダメだった時の落ち込みもはんぱなかったじゃん!?


たらちゃんと対話したと思ってるけど、違ってたらどうしよう!


対話のとおり、妊娠しなかったらどうしよう!


他の人にどんな風に思われるんだろう?



そして、何より自分でもドン引きだった不安は…



妊娠していたら…

どうしようーー!(>_<)


でした(笑)



妊娠しているのがイヤだという不安ではないのですが、「経験したことの無い出来事に対する恐れ」のようなものだったと思います。



とにかく、不安、恐れのオンパレードでした(笑)



んで、結果的に。。。

年末にお帰りになりました…。(´д`lll)



また、久しぶりに「期待して、不安になって、結果に落ち込む」ということを体感して、どっぷりと凹んでおりました。。最近、期待していなかったから全然落ち込まなかったんだけどなー!(笑)



「体感を信じる=自分を信じる」



ってことを頭では思いつつ、結局は不安の方が勝ってました。



少し前に、体感の師匠の世野尾麻紗子さんも胎児さんが遊びに来て、お帰りになった様子をブログに書いていました。



宝石赤妊娠した様子→【体感】妊娠したな

宝石赤お帰りになった様子→【海外】ホノルルなう



そんなまさこ師匠からは…


今回の出来事も、すべて、すべて繋がってますので、安心してひとつひとつ体感していってイイジャンイイジャンを増やしていけるといいですね。


と、ありがたいお言葉をいただきました。11期のメンバーからも、いろんなありがたいメッセージ…みんなありがとう♡



委ねる、まかせる。

思考からの自由。



そんなことが、私の今回の学びでした。




そして!

今回の私の出来事を通じて、妊活女子のみなさんにお伝えしたいこと!!



生理が遅れていなくても、どうやら胎児さんは遊びに来ていることもあるらしい!ってこと!!



だから何…ということはないのですが(笑)、なんとなくそう思えたらうれしくないですか???



また胎児さんが遊びに来てくれたらいいなぁ・・・と思うはむ子ですが、そこは胎児さんと子宮さんに「委ねる」ことにして、今を楽しむことにします~(´∀`)


ベルご案内ベル
宝石赤妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
宝石赤はむ子とふたりで妊活おしゃべりデトックス
  メニューの詳細について→こちら をご覧くださいませ♡     

ベル募集中ベル【♡イラスト&ネイルマリちゃんとのコラボ企画♡】
1月24日(日)キラキラ妊活女子のおしゃべりデトックスランチ会inあおもりキラキラ

未来妊婦イラストが大人気のマリちゃんがランチ会に来てくれることになりました!この機会に特別価格でイラストを描いてくれますよ♡ぜひ1月のランチ会へどうぞ~(´∀`)→詳細はこちら
※参加対象は、妊活中・ベビ待ちの女性のみ(出産未経験の方)とさせていただきます♪
【次回予告】2月23日(火)、3月23日(水)です!            
               

ベル満席御礼ベル【♡下山英子さんとのコラボ企画♡】
1月22日(金)
キラキラ宇宙人の会キラキラ@秋田県大館市
【残1枠】妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッションもやります!→詳細はこちら
       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ


ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村