私の決意とストーリー
はじめましての方はこちらをどうぞ
▷ 【自己紹介】村上翠はこんな人です。
 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

動画配信気になっている方はぜひ♡下差し

 

 
 
 最近、ピザパン作りにハマってしまいました!
 
 
 
 
 
というのも…
 
先日、よしざわあきこさん
パンレッスンを受けたからなんです。
 
 
 
あきこさんは私が最初に開催した
オンラインカフェに
参加してくださった方❤
 
 
 
ご縁って、
世界って、
こうやって広がっていくんだなーって事を
実感しました。
 
 
 
 
パンは気が向いた時に
たまに作ったりしてたので
一応「超初心者」ってわけでは
ないのですが…
 
 
誰かに教えてもらうのは
これが初めて。
私の先生は今までずっと
「本」でした。
 
 
だから、
オンラインで料理関係の
講座を受けるのも
もちろん初めて!!
 
 
動画関係のことを
伝える仕事をしていながら、
zoomでパンレッスンて
どんな感じー!?
 
って今までは
想像でしかなかったのが…
 
 
なるほど、これはハマるかも✨
という確信に。
 
 
 
それにみんなで作るのって
超楽しいのね!!
 
 
 
レッスンが気になったら
チェックして下さいね!
 
ぽわーんと香りを放ちながらふくらむパン。
なんか愛おしくなるのです。
 
 
 
 
かぶりつく。焼きたてを。
 
 
 
 
昨日は早速復習です。
彼が休みだったので
トッピングを手伝ってもらいました。
 
 
今回レッスン受けて実感したのが、
「パン作りってカンタン」ってこと。
そしてピザパンならトッピングが超楽しい!
 
 
 
ウインナーを全て同じ向きに並べるセンスは
私にはなかったわ…
 
 
冷凍庫にあったシーフードミックス、
たっぷりの夏野菜、
そしてチーズの上から長ネギも!!
 
 
 

 

彼と2人で平らげました、ペロリと!

 

けっこうカロリー怖いよね…

ピザって…

 

 

それならしっかり動くべし!!ですね。

 

 

 

こないだ双子の片割れから譲り受けた

ダッチオーブンを使って、

キャンプでピザとダッチパンを作るのが

次なる目標!!

 

 

 

超おいしそうなダッチパン!

こんなの

 

 


作りたいなあ…

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク