私の決意とストーリー

 

 

 

 

昨日のこの記事下差し

私をいろんな場所に置く。外出しないで「今」の絶景を見よう♡

書いたあと、

 

「外出しないで」とか

言っておきながら…

 

 

おそとへ繰り出しました。

 

 

現在連載中です。

動画配信気になっている方はぜひ♡下差し

 

 

 

 

向かった先は近所の公園。

ちょっとした原生林と小高い山があって

ハイキングにぴったりです。

 

 

お昼を食べてこれから

ゴロゴロしようとしてた彼を

その気にさせるべく

 

るんるんしながら

バババッと着替えて

やる気を見せました(笑)

 

やる気。

 

 

いつもは早朝に走ったりしているので

日曜の午後ってどうなんだろう?

人混み??

と思いましたが

 

 

行動してみるとやっぱり

感じるものがありますね。

 

 

人に接触せずに

楽しめることはたくさんあるなあ

 

 

アスファルトの道路を歩いてる時には

なかなか気づけないことなのですが

 

 

山に入ると

本能が蘇ってくるんです。

 

 

右足よ、動け!!

左足よ、段差を回避せよ!!

 

みたいに、いちいち指令を出さなくても

毎瞬毎瞬勝手に体が

危険を察知して動いてくれているし

 

 

暑くなったな、服を脱ごう

寒いな、何か着なきゃ

お腹すいた、動けなくなったら困るな

何か食べよう

 

 

というような

自分の命を守る超基本的な行動をとることが

自然とできます。

 

 

こういうことだけやってると

 

 

いつもグチャグチャ頭の中で渦巻いてる

不安

苛立ち

自己否定

など、

 

考える隙がなくなるんです。

 

 

あ〜気持ちいいな

鳥の声が聞こえるな

みどりのにおいがするな

 

そんなことで頭がいっぱいになる。

 

 

もちろんたまに不安もやってきますよ!!

 

 

足を滑らせないかなあ

この道で大丈夫かな

カサって音がしたな。クマ??!

 

みたいなことも。

 

 

でもこんな時に…

 

 

あー、そういえばお金全然ないんだった

仕事うまくいくかな〜

あの人また何か私に言ってくるかな

今夜の晩ごはんどうしよう…

 

 

とか、

全く考えられなくなる!!!

 

 

「今」に集中するしかなくなるんです。

 

 

 

半ば強引に連れ出した彼も

とても満足げに歩いてました♡

 

 

気持ちいーーーキラキラを連発。

そして瞑想中虹

 

 

 

私も深呼吸。

吸ってーーー

 

ふうーーーーー

ゆっくり長く吐くと

気持ちが落ちつきますハート

 

 

 

地デジの中継所。

おかげさまでTV見られます!

ありがとう♡

 

 

 

彼が「クッパ城」と名付けた配水池。
今日も水が飲めることに感謝します!!

 

 

午前中、音楽活動に集中して
電子機器まみれになってた彼がぽつり。
 
「たまには電磁波から離れてアーシング、いいね〜」
 
 
 
 
 
こちらは樹齢370年。
 
 
 
木から気を…虹
 
 
こちらがみどりばしでございます音譜
 
 
リスが住んでそうですね〜乙女のトキメキ
 

 

 

また来るーー!と宣言してる人。
 
 
 
もちろん、近くにこんな場所ない!
って方もいると思うんですね。
 
 
でもこれは
自分に問うチャンスだと思います。
 
 
なぜ私はこの場所に住んでいるんだろう?
どんなことならできそう?
じゃあどうする?
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク