Twiiterの方では
ツイートしていたんだけど
 
この2週間ちかくは
静な時間を過ごしていました。
 
PTSDから生じる
フラッシュバックと
呼吸のしずらさが続き
 
フラッシュバックが続くと
やはり怒りの感情・想いも
溢れ出して
 
それに伴い
力むせいか
 
左側の腰の方が痛みだす
というパターンが
僕は以前からあって
 
この2週間が
そんな状態でした。
 
1週間ちかくはほとんど
横になっているような
そんな状態だったのですが
 
先週から徐々に
身体も軽くなってきて
 
昨夜サウナ(温泉)で
いいかんじに
身体を緩めることができました。
 
今朝はかなり
いいかんじですね。
 
左側の腰の痛みも
かなり和らいでいます。
 
身体の状態がいいと
やっぱり嬉しい。
 
気持ちも前向きに
なってきます。
 
まじで。
 
仕事の方は
今週からすこしづつですが
再開しました。
 
うがみは今週からと
思っていたのですが
 
やはり長時間はきついなと
感じ思ったのでリスケ。
 
来週からは
再開できるかなと
思ったりしています。
 
身体のコンディションが
いまいちのとき
 
身体のなかの毒が
外にでようとしてるのか
 
ある一定ラインを
越えた後の表情は
 
どす黒さのような
そのような気というか
 
そんなものが
削ぎ落されていったなぁと
 
この写真をみながら
あくまでも勝手に
感じ思ったりしています。
 
 
この2週間はひさしぶりに
Youtubeを観まくりました。
 
聖書関連の動画や
精神科医の先生の動画
ガーデニング関連の動画
 
いろいろ吸収できました。
 
 
気温も熱くなったり冷えたり
差が大きくて
 
身体の調整が
容易いとはいえない
そんな更年期真っただ中。
 
いいかんじで
過ごしていきたいです。
 
Twitterの方でも
シェアしている写真。
 
前髪の乱れ感が
昭和初期のひとのようです。
 
 
動きがすくなかったこともあり
顔もふっくらしています。
 
そのおかげか
顔もあがっていますね。
 
では
 
今日もいいかんじで
お過ごしください。
 
 
 
 
共感するのでシェアします ↓
 

 

 

 
 

ゲイであることは

ほんとうに罪であり

いけないことなのか。

 

長年の問いに

さらなる強い力を貰いました。

 

話しを聴けてよかったです ↓

 

 

 

 

何度かシェアさせて貰っています

揺るぎない力が湧いてきます↓

 

 

 

 

ガーデニングが趣味なので↓

 

 

 

 

 

 

今度作ってみます ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すきなうた

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

😌

 

 

僕について

 

 

僕の人生のあらすじを、

綴っています。

 

僕のすきなものが詰まった

さらに 僕についても

↑リンク先載せています。

 

続けて読んで貰えると

嬉しいです。

 

 

 

マリオネット

 

 

僕についてでは綴ることができなかった

僕自身が経験した

性暴力、レイプされたことについて

綴っています。

 

 

月光 で綴った内容をさらに深く掘り下げて

思い出していく作業を通して、綴りました。

 

 

激しい性描写が綴られています。

 

気分を害する可能性がある綴りです。

 

連鎖して具合がすぐれなくなる、

そのような可能性がある方は

そのことを考慮されてください。

 

 

 

狂ったダンスを終わらせる

 

 

性暴力、レイプされる1年前の

そのきっかけというか

助走になってしまった

 

小学3年生の頃の当時の女性担任による

1年間に渡り行われた

言葉のアタックや

暴力をはじめとする

虐待行為について

 

また、

 

その時期の僕が

感じ思っていたことに関して

綴っています。

 

 

 

性的暴力、レイプ、虐待に関して

引き続き取り組んでいます。

 

 

それぞれの時期に綴った記事たちを

1つにまとめています。

 

 

 

十字架 黒い塊、光へ ②

 

 

黒い塊、光へ

 

 

 

 

 

 

続・ユタとして生きる

 

 

ユタとして生きる

 

 

ユタとしての立場からの想いを

綴っています。

 

 

 

HERE COMES THE SUN

 

 

ニューエイジ、New Thought、

日本でフィーチャリングされている

いわゆるスピ系について。

 

また、

 

霊障とは?について綴っています。

 

 

 

IVORY

 

 

先祖礼拝や御嶽礼拝を含む

沖縄のシャーマニズムについて。

 

そして

 

ユタについて。

 

 

また、

 

ニューエイジ、New Thought、

日本でフィーチャリングされている

いわゆるスピ系について。

 

 

霊障と分類されている事柄などについて

綴った記事たちを

1つにまとめています。

 

 

 

僕がさせて頂いている仕事について

 

 

僕が取り組ませて頂いている

仕事について、綴っています。

 

 

 

 

 

Twitterやってます。

 

関心のある記事をシェアしたり

 

過去の僕のブログの記事で

現在はこう思っている等

 

ちょっとしたコメントを添えて

シェアとかもしています。

 

よかったら

覗いてみてください。

 

 

比嘉 要 ( Kaname Higa )

 

 

 

インスタもよかったら😌

 

Kaname Higa(@kanamentama7353)

 

 

 

Move on

 

 

 

 

できるだけ

必要とされている方たちも届くようにと

 

にほんブログ村の方にも

参加することにしました。

 

画面左の月別の下の方に

参加させて頂いている

リンク先を添付しています。

 

よかったら

押して貰えるとありがたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

聖書のなかに

すきな言葉があります。

 

シェアします。

 

 

 

主よ、あなたはわたしを究め

わたしを知っておられる。

 

座るのも立つのも知り

遠くから私の計らいを

悟っておられる。

 

歩くのも伏すのも見分け

私の道にことごとく

通じておられる。

 

わたしの舌がまだ

ひと言も語らぬさきに

 

主よ、あなたは

すべてを知っておられる。

 

前からも後ろからも

わたしを囲み

 

御手を

わたしの上に

置いてくださる。

 

その驚くべき知識は

わたしを超え

 

あまりにも高くて

到達できない。

 

 

詩編139

 

 

 

The Photo from Pinterest