タロット占いには厳密なルールは無い。

しかし

占い手の意図やリーディングの差によって

読み取る内容に差は出てくる。

あなたは何をどう占おうと思い
自分がリーディングしているのか
きちんと理解しているか――?

 

 

タ・カーラ
 

 

 

 

 

私は元々

相手の事を深く知らない状態で

 

どうしてそこまでわかるの!?

 

言うとおりに動いてみたら

本当に人生が変わりました!!

 

といった感動を与えたいがために

 

 

どうすれば、

タロットの声を聴けるのだろう?

 

 

と、研究しつくしてきました。

 

 

なので、私の生徒さんの鑑定は

かなり特殊です。

 

なのに、ボリュームがあり

細かいことまで占えるのです。

 

 

新人さんであろうが

すでにやっていた方であろうが

同じです。

 

 

すでにやっておられた方には

「こんな読み方したことない!」

と驚かれますが

それと同時に、深く感動して頂けます。

 

 

 

 

 

話を戻し

 

 

よく聞かれる事として

 

 

どうして置いた順番で読まないのですか?

 

 

と、聞かれる事があるのですが

それに対してお答えしたいと思います。

 

 

まず、

 

 

置いてある順番に

意味はありません。

 

 

 

置いてある順番は

ただの順番。

 

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

 

それよりも大切なのは

そのポジションがどういった意味を持つのか?

という事と

 

 

相手に聞きやすく

それでいて理解しやすくするためには

どうしたら良いのか?

 

物事を深くまで解読できるのか?

 

と言う視点です。

 

 

 

 

 

日本人はマニュアルに忠実じゃから、ついつい数字の順番に読んでしまうのかもしれんな。

 

 

 

乱暴な言い方をすれば

置いている順番を無視したって良いんです。

ポジションが大切なのですから。

 

 

ちなみに私は

「置いた順番は関係ない説」

と仮定して実験をしたことがあります。

その数100人。

 

 

その結果…

やっぱり全く関係ありませんでした。

 

むしろ、置いた順番を意識すればするほど

ちんぷんかんぷんな解説になり

相手に伝わりにくく

さらにはキーワードでしか

リーディング出来なくなる事多数(´;ω;`)ウッ…

 

なので、私はタロットカードの

スート同志の絡みをちゃんと紐解いて

リーディングしています。

 

 

置いた順番が気になる…

と言う話を聞くたび

 

 

適当な所からカードを引かせて

適当に置かせようか…!?

 

 

と、思うことも(;´・ω・)。

 

 

順番通りに置かせて疑問が出るなら

もう、順番廃止しよう作戦です。

 

 

今のところまだそれは

実行には移していませんが…。

 

 

 

ということで

置いた順番の通り読んで

 

ピンと来ない方

深い読み方が出来ない方は、一度

「順番通り読む説」を疑った方が良いよ!

 

 

というお話でした。

 

 

 

 

 

宝良さんらしい解釈だな…。

 

【おもしろ関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧