ご質問を頂きましたキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私は、自分のことを考えるとか

内観するのが苦手です。

 

なので、占い師をしていますが

その人が、どうやってその問題を

乗り越えれば良いのか?

と言うことに対して、

的確なアドバイスができません。

 

自分のことを深堀されるのは嫌ですし

相手もそうなんじゃないかな?

とも思ってしまうのです。

 

私には

メンタルブロックと呼ばれるものは

たくさんあると思います。

 

こういう占い師はダメだと思いますか?

 

 

※2019年9月の記事を再掲載しています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお答えします!!

 

メンタルブロックだらけの

占い師さんでも

良いんじゃないでしょうか。

 

なぜかというと・・・

占い師に求めるものは、

人それぞれ違って。

 

本当に「良いこと」だけを言われたーい!

っていう人とか

同じように、探られたくない人

心の闇を見られたくない人もいます。

 

でも反対に、

本当にどうにかしたいと

思ってくる人もいますね。

そういう場合は、

そういう力のある占い師さんの方に

きっとご相談者様も行かれると思うの。

 

だから、問題はないですニコ

 

 

 

だがしかし

 

 

自分が

相手の力になれるような

占い師になりたい!!

と思ったら

まず自分が先に

変わっていく必要はあると思います。

 

自分から先に、

メンタルブロックを解消してくんですねひらめき電球

 

そのために

自分の占いを使っても良いし

他人にお願いしても良い。

 

そうやって

自分と向き合えることができる占い師は

他人の問題の本質を見抜く力が付きます。

 

と言うことは、

自分と向き合えない人は

いつまでたっても

本質を見抜く力は持てないということ。

 

だから、

いつかそういう占い師に

なりたいと思ったとき

 

方向転換をして

自分をもっと癒してあげると

 

さらに、あなたに癒される人が

増えるのではないでしょうかドキドキ

 

では、タロットにも聞いてみましょう

 

メンタルブロックだらけの

占い師について

どう思いますか?

 

IMG_20170212_210043083.jpg

 

 

「それも一つの愛の形」

 

今深いところを触られたら

暴走してしまうのかもしれないし

感情をコントロール

できないのかもしれない

 

だったら、深堀りしないであげるのも

一つの愛の形

 

自分自身も、

そうして自分を守っているのだから

間違ったことじゃないわ

 

でも、本当に

自分のメンタルブロックと

仲良くなろうと思うなら

向き合ってみるのも

良いんじゃないかしら。

 

そうしたほうが、

自分だって楽でしょ?

そして、相手も楽になるなら

良いことだらけじゃない。

 

気が向いたら、やってみたら?

 

 

 

 

問題の原因が

自分の心の中にあると

知りたくないときは

相手や環境を

恨んでいる方が楽ですね。

 

楽だし、それしか認められない。

そういう時期は誰にだってある。

 

なので

そういう人にとっては、

浅い占いでもなんら問題はないひらめき電球

 

だけど、本気で取り組もうと思ったときは

それだと完全に対応できないので

 

自分のメンタルブロックと向き合いながら

お仕事をしていけばいいベル

 

自分の心と向き合うだけで

どうすれば良いかなんて

わかってくるからキラキラ

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

人生の学びは死ぬまで終わらない。

【やってはいけないシリーズ】絶対にやってはいけないタロット鑑定

無料で占うと損しそう

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================