TODAY'S
 
あなたへ

 

 

ソードの5

 

 

 

 

「奮い立たせるべきは

自分自身。」

 

 

特定の誰かを蹴落としたり

誰かを傷つける、というよりは

 

「誰にも負けない自分になる」

事を目指そう!

 

 

 

 

 

それこそが、健康的な負けず嫌いの発揮方法なのじゃよ。

 

 

 

私は超絶負けず嫌いなのですが

これは、特定の誰かに負けたくない、

というよりは

 

誰よりもすごいと思える自分でいたい

自分で自分を誇らしく思えるように存在したい

 

というのが強いですキラキラ天使

 

これは、誰の事も悪役にしないし

ただひたすら自分との闘いなので

お勧めです飛び出すハート

 

 

負けず嫌いが発動すると

100万馬力のちからを発する私。

負けず嫌い万歳ですおいで

 

 

誰よりも秀でていたいと思う気持ちは

エゴ的な感情ですが

使いようによっては

良きガソリンになります。

 

地球の誰よりも素敵な自分を目指して

頑張りましょうダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

負けず嫌いが辿り着く境地的な感じだな。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「誇らしくあれる自分の為に戦え。」

 

 

 

ですラブラブ

 

 

ミッションをクリアするときに

ぜひ唱えてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧