\集客に悩む起業初心者さんが

現状打破できる/

 

メディア記事5000本掲載の

元新聞記者が

信頼される価値提供記事の

ノウハウを伝授!

 

サムネイル

 

ブレイクスルー⭐️ライティング講座

渡邊レイラです

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日お届けしたいのは、

 

 

フォロワー爆伸び中のインフルエンサーさんはここが違った

 

 

って話です

 

 

 

 

いきなりだけどね、このごろ出会う人がめちゃくちゃ変わってきた!

 

 

 

今日なんて、昨日願ったことがソッコーで起きちゃって、もうびっくり!!

 

 

 

「私は海外にいる女性起業家さんとバンバンつながって、得意を活かし合える人脈を世界につくる」って心に秘めてた願いを言語化したのが昨日。

 

 

でね、今日、ひょっこりミラクルみたいなご縁があって個別zoomしたのが、ナーンんとなんとなんと!!!

 

 

 

今をときめくX界のPDCA女王・あゆみかん🍊さん!!

 

 

 

SNSフォロワー27万人で、初出版のX本がいきなり紀伊國屋のベストセラーになって懸垂幕にドカンと本の宣伝が流れているという…とにかくロケットブレイク、すごい弾けてる方だよ✨

 

 

 

でね、ふと気づいたの。あゆみかん🍊さんは、マレーシアタイとの三拠点ライフして13年???のヨガ講師&事業家なのね。

 

 

 

なので今日も、マレーシアとのzoom!

 

 

 

ひゃー✨いきなり叶ってた!!すごいっ、感謝しかない。

 

 

 

ところで、一緒にお話ししてて、爆伸び中のインフルエンサーさんの裏側って、やっぱりものすごくパワフルだって痛感。

 

 

 

例えば今朝7時のことね(マレーシアの朝6時)。

あゆみかん🍊さんがLINEのオプチャで声だけライブをする予定だったんだけど、なんと・・・・そのオプチャが不調でNG!

 

 

 

待ってる人が500人いるのに、何度やっても切れてできない。

 

 

 

さあ、ここで問題です。

そんなとき、あなただったら・・・・!?

 

 

 

選択肢①何度も食い下がってやり直す

 

選択肢②あきらめてライブ中止

 

 

 

 

さあどっち選ぶ!?

 

 

 

でね、あゆみかん🍊さんはどうかっていうと「やる一択」なんだよね!!!笑

 

 

 

LINEのオプチャがNGなら、こっちはどうだーーー!!!って感じで、

 

 

 

Facebook・X・YouTubeで同時ライブに切り替えたんだ。

 

 

 

いや、それだけなら単に「機転が効くね!」って話で終わっちゃうんだけど、実はもっとすごいことがあってね!!!

 

 

 

早朝がゆえに、あゆみかん🍊さん、その時スッピンだったわけよ〜〜〜〜〜笑笑

 

 

 

なのに、「えーー!!!眉ないんだけどぉ!!!」とか言いながら、顔出しライブしちゃうんだから、すごい。

 

 

 

しかも、顔仕上げてく様子まで公開しちゃって、、、しっかりネタとして投稿しちゃってるから、さらにすごい。

 

 

 

で、肝心な話。ここから学ぶこと、めっちゃあるよ!!!

 

 

 

27万人もファンをつくる人がやってるポイント5つ

 

・できる方法を全力で考える

・やると決めたらやる一択

・完璧主義は捨ててる

・ソッコーで動く

・隙間時間さえあればどんどん書く

 

 

 

あゆみかん🍊さんも最初からうまくできたわけじゃない。

でも、「こんな自分になるんだ」ってビジョンが明確だから、

そこだけを見て走ってきたんだ。

 

 

 

だから5つのポイント、あなたもやってみてね

 

 

今日もふぁいてぃん♡

 

 

 ↑    ↑    ↑

クリックでお友だち追加

 

または@968swjfsで検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞ手紙

 

 

⬛︎人気記事⬛︎

 

⬛︎レイラってこんな人⬛︎

◼️人生のちゃぶ台返しも悪くない!40代で訪れるミッドライフクライシスが最高のギフトだと私が思う理由

 

◼️【閲覧注意】ザワザワしたらすみません!あなたが本当に望んでいる幸せは「家族みんな一緒に」ですか?

 

◼️警告!これやらないと一生モヤる!一点の曇りもなく幸せ、いつ死んでも後悔ない自分になる極意とは?

 

◼️結婚って何?籍って何?お互いの向かいたい方向が変わったから籍を抜く。私にはとても納得の方法だった

 

◼️「妻」から円満卒業したことで見えた「社会通念」への違和感。ゴーストにとらわれず、心の声に従うべし

 

◼️死さえ怖くないって本当!?ターシャ・テューダー・ファミリー直伝の「幸せマインド」になれるコツ3選