\集客に悩む起業初心者さんが

現状打破できる/

 

メディア記事5000本掲載の

元新聞記者が

信頼される価値提供記事の

ノウハウを伝授!

 

サムネイル

 

ブレイクスルー⭐️ライティング講座

渡邊レイラです

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日お届けしたいのは、

 

 

発信の詰まりはお金のふん詰まりだったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

って話です

 

 

 

私が2月から発信コンサル・添削サポートしている方からね、

 

 

 

もんのスゴイご報告があって、感動に震えてます…!!!

 

 

 

その方はね、潜在意識を扱うスキルを持っている方。

 

 

 

とっても勉強家で、高度なスキルをどんどん習得され、今ではその道では全国トップクラス✨

 

 

 

九州ではその方にしかできない「技」があるってくらい、実績ある方なの!!!

 

 

 

で、どうしてその方が私のところに来てくださったかというとね、

 

 

 

「SNS集客したいけど、自分の見せ方がよく分からない」ってことと、

 

 

 

「ライティングが上達したい」ってことだったんだ。

 

 

 

よっしゃーーーー✨✨ってことで、全力鬼添削&発信軸コンサルで、伴走すること4か月。

 

 

 

文章力は格段に上がり、内面にも自信がつき、発信の方向性も整い、、、、、

 

 

 

 

はい、原文のまま、ご報告をシェアさせていただきます♡

 

 

……………………………

 

 

高額商品に関しては

半年以上、一本も売れていなかったのが

4ケ月で2本売れました

 

セッション等の売り上げは

当初は低迷・迷走しており

月額5万円程度でしたが、今は約3倍になっております

 

講座の売上とセッションの売上併せたら、

1人暮らしだったら贅沢しなければ暮らしていける金額になってきたなって思います

 

 

……………………………

 

 

この方の「高額商品」は、サラリーマンの平均月収くらいだから、

発信の詰まりはまさに、お金のふん詰まりだったんよね!!!

 

 

お金の流れがやってきてくれて、私もめっちゃうれしい!!!

(この方は、もっともっとライティングも収入も伸びます✨)

 

 

 

 

今さ、日本の経済は厳しい状況って言われてるけど、

 

 

 

私たちって、まだまだ「隠してる爪」があるんだよ!!!

 

 

 

発信力がなさすぎて、放置されてる才能や強み、スキルがうんとこさあるんだよ!!!

 

 

 

もっともっと、自分たちで価値をつくって、それをちゃんと自信を持って伝えなきゃ。

 

 

 

少なくとも「起業したい」という志ある人だけでも、

ライティングを磨いて、強みをガンガン発信することができたら、

日本の経済、棒グラフを右肩上がりにさせられるぜ〜〜〜!!絶対!!

 

 

image

 

ライティングは、ゼロから立ち上がる力✨

 

 

 

今日もふぁいてぃん♡

 

 

 

 ↑    ↑    ↑

クリックでお友だち追加

 

または@968swjfsで検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞ手紙

 

 

⬛︎人気記事⬛︎

 

⬛︎レイラってこんな人⬛︎

◼️人生のちゃぶ台返しも悪くない!40代で訪れるミッドライフクライシスが最高のギフトだと私が思う理由

 

◼️【閲覧注意】ザワザワしたらすみません!あなたが本当に望んでいる幸せは「家族みんな一緒に」ですか?

 

◼️警告!これやらないと一生モヤる!一点の曇りもなく幸せ、いつ死んでも後悔ない自分になる極意とは?

 

◼️結婚って何?籍って何?お互いの向かいたい方向が変わったから籍を抜く。私にはとても納得の方法だった

 

◼️「妻」から円満卒業したことで見えた「社会通念」への違和感。ゴーストにとらわれず、心の声に従うべし

 

◼️死さえ怖くないって本当!?ターシャ・テューダー・ファミリー直伝の「幸せマインド」になれるコツ3選