\誰かを幸せにしたくて頑張るあなたの

 発信力アップに全力伴走📣✨/

 

プロが思いを引き出すから

ストレスなく

スムーズに発信できる

あなたになる

 

サムネイル

 

​未来実現サポート

「インタビュー言語化コーチ」

レイラです⭐️

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日お届けしたいのは、

 

 

発信のお悩みを解決したいなら

まずは自分の価値を認めること〜〜〜〜〜〜

 

 

って話ですおねがい

 

 

 

インタビュー歴25年のほとんどを、企業様とお仕事させていただいてきた私。

 

 

 

今年は初めて、「SNSで宣伝・集客したいのに、発信でつまずいている」という個人事業主の方々、

発信で自己表現したい方のお悩みに、

全力でノウハウぶち込ませていただいとりますっ!!

 

 

いや〜〜〜〜〜〜

 

発信力ってあらゆる方面で必要なんですね〜〜〜〜〜〜

 


 

この3か月に提供したサポート内容は・・・・

 

・言いたいことをうまく発信できない▶️狙い通り意味がスッキリ伝わるSNS投稿添削


・何をしている人か伝わってない▶️強みがズバリ伝わるキャッチコピー作成
 

・アカウントが整ってない▶️らしさが一目瞭然になるプロフィール作成
 

・自分の経験をちゃんと伝えられてない▶️「あなただからお願いしたい」を引き出すマイストーリー作成

 

・共感される講演ができない▶️聴く人の心にイメージを生み出す講演の内容構成
 

・集客が弱い▶️ツボを押さえた「お客様の声」インタビュー

 

・事業計画書で資金を手にしたい▶️事業の社会的意義や信用を伝える事業PR作成
 

・集客できるリーフレットがない▶️リーフレットの内容添削
 

・自分で強みがわからない▶️強みや経験をインタビューで引き出し、核心部分を整理した「自分の取説」作成

・思いをうまく表現できない▶️その人に合わせた発信内容のコンサル

 

・・・などなどなど!

みなさんお仕事の業種も状況もそれぞれなので、多岐にわたります。


もね、一見バラバラのような「発信にまつわる課題」ですけど、

すべてに共通していること、あるな〜〜〜〜って感じてます。

 

 

それは

「自分の価値が分かっていない」ってこと。

もっと正確に言えば

「自分のいろいろな価値をみとめて、活かせる形に整理し直せてない」ってこと。


 

image

 

 

「みんな自分のことが分からなくてつまづいてるんだ。それが発信のお悩みの根本なんだ!」
今回、よ〜〜〜〜く分かりました!

 

 

でもね、

一緒に話す中で、私にはその方の魅力がバンバン見える。
他の人にはない思い、こだわり、経験、スキルをしっかり収集して、伝わる形にして、しっかり発信し続ければ、
お客さまから「会いたい」「お願いしたい」「買いたい」って言われるって確信してる!!!

 


 

だけど、みんな「え、本当ですか!?それって、強みですか!?」って思っちゃうよね。

 

 

 

なぜ、自分の強みや価値を理解するのって、こんなに難しいんだろうね〜〜〜〜?
 

 

 

じゃ、どうすればいい!?って話ですけどね。

 

 

 

今回の確信してる2つ目のことが、それを解決できるのが「対話」だってこと。

 

 

 

対話って実は、すごい力がある。

 

 

 

インタビュアーから「どうしてそう思う?」「それはどういうこと?」「本当はどうしたいの?」って問われることで、脳は今までと違う回路でリサーチを始める。


 

下手をすると10年以上ぐるぐる悩みつづけて答えを出せなかったことが、
「あ、そうか!」って自分の中で整理されて、スッキリする。


そういうときで、目が変わるから、みてて分かるくらい。


そういうことが起きるのが対話の力です。

 

 

 

ほんと、自分の価値を伝わる形にするって、みんな悩んでる。

 

 

でも、そこは絶対みんなに叶えてほしいんだ!!!


だって、誰かを幸せにしたくてお役立ちしたい人たちが、
ちゃーんと伝わる技術を持って、発信することができたら、


世の中に幸せになる人が増えるって、間違いないから!!!!
 

そうなるように、どうやって「対話の力」×「伝える力」を再現したらいいのか。


毎日めちゃくちゃ考え中です!!!

 

 

提供できるノウハウを、しっかりまとめなくては・・・・!!!!


コンテンツを作れたら、お知らせします。待っててね!

 

 

 

 ↑    ↑    ↑

クリックでお友だち追加

 

または@968swjfsで検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞ手紙

 

 

⬛︎人気記事⬛︎

 

⬛︎レイラってこんな人⬛︎

◼️人生のちゃぶ台返しも悪くない!40代で訪れるミッドライフクライシスが最高のギフトだと私が思う理由

 

◼️【閲覧注意】ザワザワしたらすみません!あなたが本当に望んでいる幸せは「家族みんな一緒に」ですか?

 

◼️警告!これやらないと一生モヤる!一点の曇りもなく幸せ、いつ死んでも後悔ない自分になる極意とは?

 

◼️結婚って何?籍って何?お互いの向かいたい方向が変わったから籍を抜く。私にはとても納得の方法だった

 

◼️「妻」から円満卒業したことで見えた「社会通念」への違和感。ゴーストにとらわれず、心の声に従うべし

 

◼️死さえ怖くないって本当!?ターシャ・テューダー・ファミリー直伝の「幸せマインド」になれるコツ3選