台湾での鬼滅の刃 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

台湾での鬼滅の刃

 

台北について、見つけた物。

「ネ爾豆子のコスプレしてる」。

 

台湾での鬼滅の刃

 

そして、見つけたのがこの衣装。

前日のブログで衣装貸し屋さんの話しをしたと思います。

 

こういうお店で借りてるのかな?

って思いました。

 

台湾での鬼滅の刃

 

台北のお土産店で見つけたグッズ。

何かと思ったら、「Luggage tag」って書いてありました。

キャリーケースの目印につけるキーホルダーのようです。

 

台湾での鬼滅の刃

 

ハンカチ。ハンドタオルです。

日本でも売ってそうな物でした。

ちょっと高めでした。

日本から輸入したのかな。

台湾の物価高を感じる物の一つでした。

 

台湾での鬼滅の刃

 

見つけました炭治郎。

 

台湾での鬼滅の刃

 

これは何かと言いますと。

というよりこのお店は?というと。

マツキヨです。

台湾のマツキヨです。

商品は何かわかりませんでした。

 

台湾での鬼滅の刃

 

不死川実弥さん。

 

台湾での鬼滅の刃

 

時透無一郎。

 

台湾での鬼滅の刃

 

甘露寺蜜璃。

台湾では鬼滅の刃が商品の売れ行きを

大きく変えるくらい人気なんだと思いました。

 

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編

 

 

柱稽古編「鬼舞辻無残を倒すために」

柱稽古編1話

 

柱稽古編2話「水柱・富岡義勇の痛み」

柱稽古編2話

 

 

『柱稽古編3話 「炭治郎全開!!柱稽古大参加」』

柱稽古編3話

 

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

柱稽古編4話

 

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

柱稽古編5話

 

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

https://ameblo.jp/l-port/entry-12856467828.html

柱稽古編6話

 

 

柱稽古編7話「岩柱悲鳴嶼行冥」

柱稽古編7話

 

 

柱稽古編最終話

柱稽古編最終話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編