柱稽古編6話「鬼殺隊最強」 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

鬼滅の刃・柱稽古編6話、「鬼殺隊最強」。

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

行冥「水につけなさい」。

善逸「ぎょえええ。つめてぇええ」。

 

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

炭治郎「あれ!あれ!伊之助がやばい」。

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

善逸「ばかかお前わ」。

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

伊之助「岩押してくるわ」。

善逸「前向きな奴ばっか俺の居場所ないわ」。

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

無惨「鳴女」。

鳴女「招致しました」。

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

弦弥「かばってくれてありがとう」。

炭治郎「いや。そんな」。

弦弥「岩の訓練やってんだな」。

炭治郎「弦弥は動かせた?」。

弦弥「動かせるよ。おまえら反復動作はやってんの?」。

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

炭治郎「悲鳴嶼さんや弦弥がこれを使う時、

怒りや傷みの記憶を思いだす」。

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

炭治郎「大正こそこそ噂話。

悲鳴嶼さんはめちゃくちゃ泪もろいです」。

行冥「ネコかわいい」。

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

 

悲鳴嶼行冥「南無。ねこかわいい。南無ねこわかいい」。

 

 

 

柱稽古編「鬼舞辻無残を倒すために」

柱稽古編1話

 

柱稽古編2話「水柱・富岡義勇の痛み」

柱稽古編2話

 

 

『柱稽古編3話 「炭治郎全開!!柱稽古大参加」』

柱稽古編3話

 

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

柱稽古編4話

 

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

柱稽古編5話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編