関西って名前が入る会社が東京人のイメージしかない
ダイゴをCMに起用してた。
「はっ?」。
そんな良いイメージなんてないでしょ。
北川景子を良いっていう若い人もいるみたいだけど。
俗に言う高学歴でも知らないみたいで、
大学で何を勉強してんだろうって思う。
このダイゴ。DAIGOって
悪い政治家のイメージの強い
竹下登の孫で、
北景子はこのDAIGOと結婚した。
北川景子って明治大学とかで、
こんなこともわからないのかな?
バカじゃないって思ってた。
関電だよね。
関西電力のCMでダイゴが出てる?
って思って。出てた。
関電って何、考えてんだって思った。
まー。福井の原発で、その地方議員にお金を渡してたんだっけ?
関電って、悪いことやってる企業だね。
関電の社長って、裁判になって、
大変に見えたけど、
関電の社長は傲慢に見えたな。
あんまり変わってないみたい。
この前のブログで、安倍昭恵の家の森永製菓、森永乳業のことを
書いたと思うけど。
ブログで創価学会のことはよく書いてて、
一応、気づいてはいたよ。
サンガリアが小泉孝太郎を使ってるとか。
それでも、自民党のことは書かなかったよ。
でも、これはさすがに。
関電には利用料を払って、
そのお金が大悪党の竹下登の孫に
出演料が行くのって腹がたって仕方がない。
だから、とうとう自民党と会社の関わりも書くことになった。
これも企業献金のうちだよね?
中抜き?
これも自民党にお金を渡してるようなもんだよ。
関電、ふざけるな!
関電解体。
氷菓子メーカー6社カルテルして、値段を操作してたとか。
なめとんか!
森永乳業、森永製菓、ロッテ、明治、江崎グリコ、赤城乳業。
2年前くらいから値段を協議して、下げないようにしてたとか。
はっ?!なめんとんか!って思った。
赤城乳業は上がりはじめたくらいから、
ものすごく買ってたよ。
チョコデカバーだったっけ。
でも、47円までかな。
今の65円とかでは全然買ってない。
どうもカルテルをやりだしたころから、
赤城乳業はやめてたって思ってたら、
ガリガリくん。
安いから最近、買い始めた。
ちょうど2年前。
カルテルの時から・・・、
まさかの明治乳業まで。
明治というとカールを製造中止にして、
ちょっと炎上してた。
理由が今の社長が乳業出だから、
カールをやめたって。
明治というと、明治エクセルスーパーカップよね。
去年は、ドンキホーテから79円とかで売ってた。
これがそもそもおかしかったんだろうね。
ドンキホーテでは79円で売れるのに、
他では売れないっていうのが。
そもそも79円でも売れてたってことだったんだろう。
それで、大問題の森永。
森永製菓と森永乳業というと
知っている人は知っている。
安倍昭恵の家とか。
もう10年前から森永製菓、森永乳業の
森永家の出って有名だったよね。
これ、安倍晋三が総理になって、
権力つかってやりたい放題なんだよね。
あの加計孝太郎のように。
もう加計こうたろうの名前が出てこないや。
加計こうたろうと言うと安倍晋三のいとこ。
それで、愛媛県の畜産学部の加計学園で、
いろんな学校が畜産学部を希望してたけど、
安倍晋三のいとこの加計こたろうの加計学園があるから、
あきらめたとか。森加計問題。
森永と安倍晋三との関係とか出てくるだろうな。
安倍晋三、死亡のまま。
安倍晋三が有罪とかならないかな。
ふざけてるよね。
森永って、いつもスキャンダルが出てこなかったのに。
ここへきてなぜだろうね。
細木数子の全盛のときに、創価学会のすごい嫌いな人にあった。
細木数子って創価学会っていう話を聞いた。
占い師はありえると納得してしまった。
ナフサがなくて、これから、
総菜の入れ物。ビニール手袋などの
石油製品がなくなって、
気づいたら、石油製品が買えなくなって
日本が貧しくなっているって話なだけど。
イランの戦争で、原油が入ってこなくて、
特に有名なのが病院で使う手袋がなくなってるとか。
病院従事者はゴムの手袋がないと仕事にならないとか。
これから、6月、7月になって、石油製品がどんどんなくなって、
入ってこなくなって、そのうち、昔みたいに
豆腐を容器を持っていって買わないといけなくなって、
昔みたいな生活をしなくなるとか。
そういえば、近所のスーパーの総菜の入れ物が、
なぜか、薄い木の入れ物になってた。
月日が過ぎて、日本は原油や石油製品が買えなくなって、
ビニールとかない生活が普通になって、
気づいたら、日本が貧乏になるっていう話。
【有益スレ】ついに物が消え始めた…ナフサ不足の影響、実感してますか?【ガルちゃんまとめ】
東京豊島区で、45歳の女が8歳の娘を殺したとか。
いままでの無差別殺人ではなくて、
家族だから、突然、襲ってくるわけじゃないけど、
45歳って聞いて、最近よくある40代の殺人と重なってしまった。
45歳職業不詳って、母親でええやろって思った。
「体の調子が悪く、生活が苦しくなり、子育てに疲れてしまった」
もう国が子供を育てたれよ。
子供は国がほしいわけやし。
その子供のほしい国は子供を一人なくしたわけだ。
東京都福生市加美平路上で、ハンマーを持った
40代の男が高校生を殴って重症。







