柱稽古編4話「笑顔になれる」 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

柱稽古編4話、「笑顔になれる」。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

カラス「あんたたち、使えないわね。

鬼に喰われて死んじゃないなさいよ」。

炭治郎「時透君のかすがい烏だ」。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

炭治郎「鉄穴森さん」。

鉄穴森「炭治郎君」。

無一郎「僕がお誘いしたんだ」。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

無一郎「隙だらけ。木刀拾って」。

隊士「わああ」。
 

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

ガサガサガサ。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

実弥「俺たちにとってはこっちこそが

本当の柱稽古だ」。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

無一郎「今日炭治郎が来たよ」。

実弥「少々強くなったぐらいで柱の足元にも及ばないことを見せてやる」。

無一郎「楽しそうだな」。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

無一郎のカラス「ふん」。

 

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

炭治郎のカラス「何すんだ」。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

炭治郎「鬼舞辻無残が太陽を克服した

ネ爾豆子を狙ってるのは本当だろうと思う」。

炭治郎「今ネ爾豆子には俺が信頼してくれてる人が

一緒に居てくれてるからね」。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

蜜璃「炭治郎君、久しぶり。おいでませ我が家へ」。

炭治郎「ご無沙汰してます」。

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

 

炭治郎「今回は時透君を紹介します」。

 

 

 

柱稽古編「鬼舞辻無残を倒すために」

柱稽古編1話

 

柱稽古編2話「水柱・富岡義勇の痛み」

柱稽古編2話

 

 

『柱稽古編3話 「炭治郎全開!!柱稽古大参加」』

柱稽古編3話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編