柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

鬼滅の刃・柱稽古編1話。

「鬼舞辻無残を倒すために」。

 

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

1話の最初は風柱、蛇柱の登場からはじまります。

このおどろおどろしい廃墟のお城の映像で惹き込まれました。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

風の呼吸弐ノ型「爪々・科戸風」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

蛇柱「なんだ」。

風柱「あぁ」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

風柱、不死川実弥「待てえ!くそったれぇーー!」。

 

 

編集者の声
この怖い感じがたまらないです。

 

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

栗花落カナヲ。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

すみちゃん、きよちゃん、なほちゃん。

 

 

編集者の声
こののぞき見風が気になる。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

黒い後藤さん「お前もだんだんとちかづいてんだよ。だんだんとな」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」


実弥「うらやましいことだぜ。

なんで俺は上弦と遭遇しねのかね?」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

あまね「産屋敷耀哉の代理を産屋敷あまねが務めさせて頂きます」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

あまね「当主の耀哉が病状の悪化により

皆様の前に出るのが不可能~」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

悲鳴嶼行冥「招致」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

蜜璃「えーと。えーと。えーと」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

蜜璃「穴があったら入りたいです」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

富岡「これを簡単と言ってしまえる簡単な頭でうらやましい」。

実弥「なんだと」。
 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

善逸「ついに結婚かなーーー」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

ネ爾豆子「おかえり。伊之助」。

善逸「伊之助どこにいる?ちょっと殺してくるわ」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

鋼塚「だから~第一弾回しか研いでなかった~」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

炭治郎「伊之助」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

炭治郎「自分より格上の人と手合わせしてもらえるって上達の近道なんだぞ」。

善逸「そんな前向きなこと言うんであれば、俺とお前の仲はこれまでだな」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

天元「はいはいはい。声もでねぇか」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

ひな鶴「天元様、そんなにおこんないでください」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

実弥「おらおら」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

悲鳴嶼行冥「みんながんばるのだ」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

「こんばんは。珠代さん」。

 

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

「鬼舞辻無残を倒すために協力しませんか」。

 

「産屋敷邸にいらっしてください」。

珠代さん「鬼であるわたしを。鬼殺隊の本拠地へ」。

 

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編

 

 

春アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

柱稽古編1話「鬼舞辻無残を倒すために」

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓