2024年春アニメリスト | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

神は遊戯に飢えている。[新]

終末トレインどこへいく?[新]

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます[新]

 

LV2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ[新]

狼と香辛料MERCHANT・MEETS・THE・WISE・WOLF第1幕[新]

死神坊ちゃんと黒メイド3期[新]

魔王学院の不適合者Ⅱ[新]

ニーア・オートマタ[再]

忘却バッテリー[新]

Unnamed・Memory[新]
    
月が導く異世界道中・第二幕[継]

ヴァンパイア男子寮[新]

オーバーロード[再]

この素晴らしい世界に祝福を!3[新]

デート・ア・ライブⅤ[新]

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦[新]

戦国妖狐・世直し姉弟編[新]

花野井くんと恋の病[新]

ゆるキャン△SEASON3[新]

ダンジョン飯[継]

WIND・BREAKER[新]

うる星やつら[継]

喧嘩独学[新]

怪異と乙女と神隠し[新]

転生したらスライムだった件・第3期[新]

アストロノオト[新]

ガールズバンドクライ[新]

HIHG・SPEEDEtoile[新]

 

ザ・ファブル[新]

ハイキュー!!陸VS空/ボールの道[継]

ただいまおかえり[新]

僕のヒーローアカデミア[新]

怪獣8号[新]

 

鬼滅の刃・柱稽古編[新]

ゼーガペイン[新]

魔法科高校の劣等生3期[新]

ささやくように恋を唄う[新]

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?[新]

THE・NEW・GATE[新]

となりの妖怪さん[新]

怪人開発部の黒井津さん[再]

黒執事―寄宿学校編―[新]

戦隊大失格[新]

「夜桜さんちの大作戦」[新]

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する[新]

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる[新]

ブルーアーカイブ[新]

無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~[新]

じいさんばあさん若返る[新]

夜のクラゲは泳げない[新]

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。[新]

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓