働かない方が良い論 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

働かない方が良いというのがひろゆきさんです。

東京セレブの発言が多くて、あんまり好きじゃないです。

今はフランスに居てるのでしたっけ。

徹底的に働かない方が良い。

働かなくて良い論を言っています。

生活保護を勧めています。

働かない人は世の中の役にちゃんとたっていると。

その理由が就職して働いてしまうと雇用を奪ってしまうので

その雇用を誰かに渡せば、働かないといけない人のためになっている。

凄い考え方だと思いました。

見た動画を見つけれなかったので、良く似た動画をリンクします。

 

 

 

それでもひろゆきさんは、自分のしたいことがあるなら働いてくださいと。

生活保護は食べ物は食べれるけど、どこかへ行きたいとか。

バイクに乗りたいとか。

やりたいことがあるなら働かないと無理と言っています。

 

 

 

アジアチャンネル集

 

 

YouTubeアニメ集