柱稽古編2話「水柱・富岡義勇の痛み」 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編2話。

「水柱・富岡義勇の痛み」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

愈史郎「たまよさま」。

 

どたばだどたばた。
 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

親方様「炭治郎、怪我の具合はどうだい?

なさけないことにわたしはうごけなくなってしまってね。

義勇と話しがしたいんだけれど、もうできそうにない。



義勇と話してをしてやってはくれいないだろうか。

どうしも一人で後ろを向いてしまう義勇が

前を向けるよう根気強く話しをしてやってくれないか」。
 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

炭治郎「ひとりぼっちじゃないですよってどうつたえればわかってもらますか」。

葵「わたしならそっとしておいてほしいです」。
 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

葵「おにぎりを用意しました。まずはしっかりと食べないと」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

炭治郎「義勇さん、こんにちは。じゃ、入ります」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

義勇「近い」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

炭治郎「義勇さ~ん。稽古しましょ~」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

炭治郎「義勇さん!」。

義勇「これは一生続くのだろうか」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

義勇「一体の鬼も倒さず選別に通ったと言えるのだろうか」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

義勇「俺は水柱になっていい人間ではない」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

炭治郎「選別の時みんなを助けたんだ。

俺にはできなかった。

自分を守るのを精一杯で。

錆兎が生きていたら凄い剣士になっていだろうな」。

 

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

炭治郎「義勇さんは錆兎から託されたものをつないでいかないんですか」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み


錆兎「姉が命をかけてつないでくれた命を。

託された未来をおまえもつなぐんだ!義勇!」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

義勇「蔦子姉さん。錆兎。未熟でごめん」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

義勇「遅れてしまったけど稽・・・」。

炭治郎「ざるそば早食い競争しませんか」。

義勇「なんで?」。

 

柱稽古編2水柱・富岡義勇の痛み

 

カナヲ「わたしもっと師範と稽古したいです」。

胡蝶しのぶ「やはり良いころ合いだわ。

わたしの姉、かねえを殺した鬼について話したいと思います

そして、その鬼の殺し方について」。

 

 

 

柱稽古編1話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編