柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

鬼滅の刃・柱稽古編5話、「鬼を喰ってまで」。

弦弥の回のようです。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

蜜璃「炭治郎君、あーんして」。


編集者の声
こんな甘い時間が後で大変なことになりました。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

編集者の声
タイトルの「鬼を喰ってまで」でなかったら

このシーンをカバー画像にしたかったです。
 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

編集者の声
蜜璃さんのカスガイからすの声優って

人気声優の堀江由衣さんとか。

堀江由衣さんのファンはセリフを期待してるはずと

思いましたが、セリフがありませんでした。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

小芭内「甘露寺からお前の話しは聞いた」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

蜜璃のカラス「甘露寺様からお手紙です」。

蜜璃「甘い物食べても飲んでもほっぺたおちそうになってて

炭治郎君ってとってもかわいいの」。

小芭内「かぁまぁどぉおお」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

小芭内「お前の稽古はこれだ」。

「あてないで」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

小芭内「ノロイ」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

小芭内「じゃーな。さっさっと死ねゴミカス。

馴れ馴れしく甘露寺としゃべるな」。

炭治郎「最後まで嫌われていて悲しかった」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

炭治郎、善逸「わーーーー」。

善逸「逃がしてくれ。炭治郎。炭治郎。何とぞ」。
 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

実弥「俺はてめぇを認めないからな」。

炭治郎「全然大丈夫です。俺もあなたを認めてないので

ネ爾豆子刺したんで」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

実弥「いい度胸だ」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

弦弥「待ってくれよ。兄貴。話したいことがあるんだ」。

実弥「俺には弟なんていねぇ」。
 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

炭治郎「弦弥がいなければ上弦の鬼には勝てなかった」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

ボフ

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

善逸「くわああ。一発入れたーー」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

炭治郎のカラス「ばか。おばか」。

炭治郎「上から正式におしかりを受けた」。

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

 

炭治郎「伊黒さんの連れている蛇の名前はカブラ丸です」。

 

 

 

柱稽古編「鬼舞辻無残を倒すために」

柱稽古編1話

 

柱稽古編2話「水柱・富岡義勇の痛み」

柱稽古編2話

 

 

『柱稽古編3話 「炭治郎全開!!柱稽古大参加」』

柱稽古編3話

 

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

柱稽古編4話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編