私のブログは約10年前に

旦那が33歳、子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍 神経膠芽腫グレード4

発症してからを振り返って書いています

 

 

旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

クリック

ベルえ?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

クリック

ベル余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

クリック

ベル旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

クリック

ベル急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失っていました

自死した兄についてはこちらから…

クリック

ベル消息不明になった大好きな兄

 



 




今日は…、


大好きな、

ガーデニングをしました〜おねがい



 





アジサイの色が可愛くて…、



一目惚れラブ











暖かくなってきて、


草花に触れたくて…ひらめき








つい、


買ってきてしまいましたにっこり









これが私の、


セルフケアニコニコ飛び出すハート



自分で自分の機嫌をとる為の…



1つの方法なのですおやすみ






心が…


モヤモヤ…、ザワザワ…もやもや



っとした時…、



なんだか元気が出ない時…、




そんな時に、

元気が出るセルフケアは…、

ありますか!?歩く






お道具箱に、

アイテムを増やすように…、


セルフケアも、

いくつか持っていると、


自分の心と体が安定しますよおねがい





自分が好きなこと…、


自分が夢中になれること…、


自分が心地良くなれることは…、


ありませんか!?ニコニコ





人生…、


良いことばかりではありません。




しんどいなぁ〜チーン

って、思うこともあります。



そんな時は…、


自分で自分の心と体の機嫌をとる方法を…、


知っておくと、


楽ですよウインクハート





 

うちにあるお気に入りのガーデニングライトキラキラ

 

 

 







【ガーデニング関連も記事】

素敵なガラスソーラーライト

電源不要手ごろなスポットライト

また増えた!!ガーデニングライト

一目ぼれしたムーンライト

 

【かずママの自己紹介】