私のブログを読んでくださり

 

ありがとうございますおねがい
 
【かずママの自己紹介ですウインクハート

 

私のプロフィール

⬇︎

怒涛の入院生活からの在宅介護

⬇︎

在宅介護の限界、そして永遠のお別れ

⬇︎

天国の旦那が教えてくれた事

 


私は旦那と死別後の
死別シングルマザーの恋愛について
赤裸々に書き綴っていますおねがい
 
 
元彼の死別男性
カワイさんとの始まりは
こちらから⤵︎
男子幹事くんとの始まりは
こちらから⤵︎

⬇︎

実は…

今回のですねぇ、

建ぺい率を

間違えていただけではなく…えー


他にも色々不満がありまして…ムキー




例えば…

ベランダの手すりを

こういうのにしたくて下差し




かっこいい木目のやつキラキラ




ハウスメーカーの担当の人

「じゃあ、見積もり出してみますねぇー!」



と言ってくれたので…



楽しみに待っていたら、




1カ月以上

連絡なしゲッソリ



その間も、

打ち合わせがあり

その度に聞いていたのですが…



ハウスメーカーの担当の人

「まだ、連絡ないですねぇ…」


と答えるばかり…滝汗





そんなんで

ベランダの見積もり待ちで

2カ月ぐらいロスタイム…汗うさぎ




実は……



私たちの希望として

住宅ローンを組む年数の関係で

○月○日までに

住宅ローンの手続きをしたい!



と、前もって言っていたんです。


銀行の方からも、

ハウスメーカーの担当の人に

連絡してくれていました…あせる





ハウスメーカーの担当の人

「はい。わかりました。

時間的には余裕があるので

大丈夫です」



と、言ってくれていたのに…汗うさぎ




ベランダの見積もりをずっと待って…



2カ月が過ぎたころ、


「こんな時間がかかってしまって

住宅ローンの日にち、

間に合いますか!?

もし、時間的に厳しかったら

この手すりは諦めて

違うのでいいです!」



ハウスメーカーの担当の人

「いえ、大丈夫ですよ!」





って…


言っていたから

安心していたのに…アセアセ




ハウスメーカーの担当の人

「すみません…

やっぱり間に合わないかもしれません叫び



って……ニヤリ汗





は…い??????




だから途中で何度も


確認したのに…


ベランダよりも

住宅ローンが優先だから…と…チーン





もう…なんだよぅ…えー





と…思ったのですが…



まぁ、いい人だし…


仕方ないっか!



と思っていたのですが…




一生懸命時間と頭を使って

数ヶ月考えてきた間取りの家が…



「建ぺい率、間違えてました」

「もう少し小さくしないと

なんで…


やり直しです!!」




って……滝汗滝汗滝汗滝汗




怒りが爆発して…




もうそれら全てを

この実家を担当してくれた方に

⬇︎




ぶちまけましたニヤニヤ




いや、冷静にですよニヤニヤ


丁重に訴えました笑




すると……





実家を担当してくれた

ハウスメーカーの方

「申し訳ありませんお願いアセアセ




「確認しましたら……」


衝撃の事実がわかりましたゲッソリ







つづきます

⬇︎





人気のお店のお洋服です

⬇︎













元カレの死別男性カワイさん】
 
 

【男子幹事くんとのお話】